『SE198WFP』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『SE198WFP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SE198WFP

2008/05/24 22:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 4864370465さん
クチコミ投稿数:18件

OS:Vista HomeP
グラボ:8600GT
ディスプレイ:SE198WFP
文字が滲んだようになってしまいます
エクスプローラー画面など
背景が白で文字が黒で画数が多いと顕著に表れます
解像度等の設定はしているんですが

このディスプレイを使っている方がいたら
どの程度の画質か教えてください

書込番号:7850466

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/05/24 22:26(1年以上前)

 4864370465さん、こんにちは。

 解像度の設定は最大解像度(最適解像度)の「1440×900」になっているでしょうか。
 もしも他の解像度であれば、設定し直してみて下さい。

 あるいはモニタとの配線が間違っているという可能性もあります。
 GeForce 8600GT搭載とのことなので、
「背面のPCIスロット最上段の白色のDVI端子−両端が白色のDVIケーブル−モニタの背面の白色のDVI端子」
 という状態になっているか確認してみて下さい。

書込番号:7850543

ナイスクチコミ!1


スレ主 4864370465さん
クチコミ投稿数:18件

2008/05/24 22:34(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
2点とも大丈夫です

8600GTのドライバの更新もしましたが
状況は変わらないですね

書込番号:7850603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:5件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度4

2008/05/25 22:26(1年以上前)

もしかして「アンチエイリアス」処理(文字のギザギザをなめらかにする)されている文字のことでしょうか?
この場合、なめらかになる代わりに輪郭がにじんでぼやけたようになります。

だとしたら正常な表示だと思います。

書込番号:7855491

ナイスクチコミ!0


スレ主 4864370465さん
クチコミ投稿数:18件

2008/05/30 22:51(1年以上前)

デザインの中の詳細設定で
フォントをメイリオからゴシックに変更して
11ポイントに大きくしたらほぼ満足行く
表示になりました ありがとうございました

書込番号:7875751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング