『VostroS200 BIOS1.0.14』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『VostroS200 BIOS1.0.14』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

VostroS200 BIOS1.0.14

2008/06/21 22:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

6月16にVOSTROBIOSバージョンアップしました
Inspiron 530も時間の問題ですね                          此れでE8000シリーズ問題は解決しそうです                      VOSTRO新BIOSですが参考の為に御覧下さい                                                               http://support.dell.com/support/downloads/download.aspx?c=us&l=en&s=gen&releaseid=R189384&SystemID=VOS_D_200&servicetag=79YXDBX&os=WLH&osl=en&deviceid=14247&devlib=0&typecnt=0&vercnt=8&catid=-1&impid=-1&formatcnt=1&libid=1&fileid=259764

*マザボは同じですが出来ればInspiron 530BIOSを待った方が良いと私は思いますがバージョンアップされたい方は自己責任でお願い致します

書込番号:7971360

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2008/06/22 08:26(1年以上前)

追伸
皆様お早う御座います                               
BIOS1.0.14にバージョンアップした所純正以外のUSB機器が動かなくなりました
此れがUSB地雷かと思い少々慌てましたが此方でご紹介して頂いたサイトで対処をした結果今では正常に働いております
http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/12.html
*私はデバイスマネジャーから純正以外のUSBを削除して再起動を掛けたら直りました

書込番号:7973053

ナイスクチコミ!2


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2008/06/22 18:53(1年以上前)

皆様こんばんは
書き込みをして頂けないと思ったら此方で既に取り上げていましたか
【Vostro 200 スリムタワー クチコミ 】
此れはとんだ浦島太郎でした
失礼しました

書込番号:7975384

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/06/22 19:43(1年以上前)

 sum71さん、こんにちは。

 1.0.14にされて発生した不具合の状況と、その後の対処は参考になりました。
 やはりBIOSレベルとなると、どこか違うのでしょうか…

 私も(もちろん自己責任で)この1.0.14を入れてみようかな?とちょっと考えていたのですが、
 もう少し様子を見てみる事にします。

書込番号:7975605

ナイスクチコミ!0


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2008/06/23 08:09(1年以上前)

カーディナルさんおはよう御座います
BIOS1.0.14は日本DELLで正式発表が有るまで保留が宜しいかと思います
1度バージョンアップしますと元に戻せませんでした
今の所は支障は有りませんが又いつなるか判りません
それでは又宜しくお願い致します

書込番号:7978169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング