『液晶テレビ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『液晶テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ

2008/07/17 22:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

クチコミ投稿数:28件

今、使っているDELLのパソコン古くなってきたので
新しいパソコンを買おうか検討中です。
大画面でのPCモニタを一度やってみたいと思っていました。
DELLのパソコンを買いグラフィックボードをつけるか
SONYやSHARPや富士通のような専用のパソコンを買おうか悩んでいます。
テレビの録画は、ブルーレイレコーダーをそのうち買おうかと思っています。
パソコンの用途はメール、インターネット、プログラミングです。
皆さんならどうしますか?

書込番号:8091680

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/07/17 22:59(1年以上前)

>パソコンの用途はメール、インターネット、プログラミングです。
これくらいの用途なら安いPCでもいまのは十分に高性能で快適に
使えるかと思いますので個人的にはPCは安くすませて
液晶モニターか液晶TVなどにお金かけるのがおすすめかな
(液晶TVをPC用モニターとして兼用することはあまりおすすめしない)

>テレビの録画は、ブルーレイレコーダーをそのうち買おうかと思っています。
国内大手のPCメーカーはマルチメディア色が強いので
サポートとかあまり気にしないなら用途的にもDELLのがいいかも。
(現状がDELLだから抵抗はないようだしw)

書込番号:8091742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2008/07/17 23:00(1年以上前)

いっそのこと今から地デジと大画面ならVAIOしかないようですね。

価格コム 詳細検索
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00102220048.00100219945.00102218921.00102219419.00102220045

書込番号:8091747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2008/07/17 23:12(1年以上前)

 kazuma_tachibanaさん、こんにちは。

 どちらの選択が良いとは一概には言えないのですが、私は下記の環境でInspiron 530を使っています。
 かなり快適です(^^)

・Inspiron 530
・グラフィックボード:GeForce 8600GT:DVI×2
・メインモニタ:SHARP AQUOS LC-37GX2W:Inspiron 530とDVI-DVIで接続:解像度は1920×1080

 お使いの液晶テレビにもしDVI端子があれば、特に問題無く接続可能だと思います。
 ビデオキャプチャーカードを増設すれば、子画面のような感じで同時にテレビも見られます。
 
 なおInspiron 530に関しては、レビュー・クチコミに加えて下記のwikiも読まれるといいでしょう。
「inspiron Desktop @ wiki」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/

書込番号:8091818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/07/17 23:16(1年以上前)

PCで動画の再生とかするなら液晶TVも悪くないですが、プログラミングには向かないと思いますよ。実際のパネル解像度を見れば解りますが、32インチ以上のフルHDTV(1920×1080)でもPC用の24インチモニタ(1920×1200)と表示できる情報量は変わりません。でかくて目が疲れるだけです。

個人的にはAV機器としてPCを使うんなら液晶テレビ、純粋にPCとして使うんならPC専用モニタとの組合せが良いと思います。両方を一つのモニターでってのはどっちつかずであまり良い結果を得られないと思いますよ。

書込番号:8091839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング