『お届け予定を早めさせる方法は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『お届け予定を早めさせる方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

お届け予定を早めさせる方法は?

2008/09/15 18:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

Inspiron 530を9月1日にオーダーし、配送予定の9月13日を心待ちにしていましたが、
オーダーウォッチサービスをみてもステータスがずっと変わらないので、9月12日に
状況を確認したところ、付属のプリンターの在庫がないためPCのみ発送できないとの事。

プリンターと分けて発送するように依頼をしたら、いきなり他のプリンターを用意したので、
配送予定が9月24日になるとお知らせメールが着ました。
(連絡しなければほったらかされていた?)

数日遅れるのなら我慢しようかと思っていましたが、12日間の納期予定が23日間に
延びたので正直納得が出来ない状況です。

納期を早めてもらうよう交渉をしたいのですが、どこに連絡をしたらいいのかわかりません。

誰か同じような状況になった方、交渉された方がいればアドバイスをいただけないでしょうか?
悲しいですが通販はこんなものだとあきらめるしかないんでしょうかね。

書込番号:8355493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/09/15 19:17(1年以上前)

DELLだとそんなもんです。

書込番号:8355606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2008/09/15 19:32(1年以上前)

Dellですから・・

書込番号:8355664

ナイスクチコミ!0


k-415さん
クチコミ投稿数:819件

2008/09/15 19:35(1年以上前)

DELLならその程度の事は日常茶飯事です。

書込番号:8355683

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/09/15 20:08(1年以上前)

早いじゃんwDELLだし
まぁそのうち届くだろくらい寛大になって
気長に待たないと疲れますよ〜

家はカスタマイズ無しで、たぶん1か月くらいだったかな。
納期一度も見てなかったしw

書込番号:8355867

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/15 21:11(1年以上前)

海外から送られてその日数なら早い方じゃない?
アメリカ企業なんだし気楽に構えないとやってられない

日本みたいにせかせかした人がいない国ってのもあるんだろうけど(国内ですら通常のトラック便で送って半月以上掛かるのがアメリカって国)

書込番号:8356217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/09/16 00:49(1年以上前)

>鳥坂先輩さん、パーシモン1wさん、k-415さん、∞POWERさん、Birdeagleさん

返答ありがとうございました。

そうですか。DELLだと普通だと思うしかないですかね。
仕方がないので、気長に待つことにします。

ありがとうございました。

書込番号:8357711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2008/09/16 13:45(1年以上前)

DELLは相変わらずですね。
一年以上前ですけど、私もまったく同じような目に遭いました。
ステータスが進まないので電話すると、プリンタの部品がないから二週間ほど遅れると、日本語の怪しい中国人娘に言われて……。
あちらの都合で遅れるのなら、せめて連絡くらいするのが普通だと思うのですが。

ただ私の場合、その後一気にステータスが進み始め、結局予定の数日遅れで届きました。
もうちょっと様子を見てみるといいかもしれませんね。

書込番号:8359362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/09/17 09:06(1年以上前)

ちなみに、アップルもそんなもんです。


書込番号:8363360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/09/17 09:17(1年以上前)

>猫のきもちさん
私の場合も、日本語が怪しい外人さんでしたね。
まあ平謝りしていましたが。

ステータスでは、9月16日に船便で輸送スタートになってますので、あまり早まることは
期待できなさそうです。
9月13〜15日、9月20〜23日の連休でいろいろ楽しむつもりでしたが、すべて台無しですわ。
滅多にない連休がおじゃんになったので、正直DELLにしたことを後悔してます。

>鳥坂先輩さん
APPLEも同じですか。海外メーカーに日本的なサービスを望むのが間違いなんですかね。

いろいろコメントありがとうございました。

書込番号:8363393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度3

2008/09/17 22:33(1年以上前)

私はプリンタなしのエンタメパケを9/1に注文。
翌日カード決済、製造開始9/3で、9/11の夜に届きました。

プレパケのほうは、810プリンタが完売でV105って新型になるみたいですね。

書込番号:8367568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング