『デル モニタ 解像度』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『デル モニタ 解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デル モニタ 解像度

2008/09/16 16:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

デル E228WFP 22インチワイド TFT液晶モニタ を選びました。

意外と幅広くどのような解像度がいいのか迷ってしまいます。
今 1152X864ピクセルで使用してます。

皆さんは何ピクセルで使用されてますか?

書込番号:8359874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/09/16 16:37(1年以上前)

液晶モニタは最大がデフォルトです。それ以外はボケます。

書込番号:8359909

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/09/16 18:49(1年以上前)

このモニターの解像度は1680×1050です。
それ以外は鳥坂先輩さんがレスされてるように多少ボケて見ずらいはずです。
1680×1050に設定可能ですか?

書込番号:8360328

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2008/09/17 10:34(1年以上前)

じさくさん、
1680×1050にできます。
でも字がとても小さく読むのが大変です。

書込番号:8363587

ナイスクチコミ!0


輝夫さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度4

2008/09/17 11:50(1年以上前)

画面のプロパティ>デザインのフォントサイズを
大や特大にするとかじゃだめでしょうか?

書込番号:8363824

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/09/17 18:32(1年以上前)

Internet Explorerでの文字の表示が小さかったら、上部にある 表示---文字のサイズ--中や大 などにしてみてはいかがですか?

書込番号:8365749

ナイスクチコミ!0


スレ主 nana747さん
クチコミ投稿数:389件

2008/09/18 14:28(1年以上前)

みなさんたくさんのアドバイスありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:8370777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング