『BIOSの画面です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

Inspiron 530Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530の価格比較
  • Inspiron 530のスペック・仕様
  • Inspiron 530のレビュー
  • Inspiron 530のクチコミ
  • Inspiron 530の画像・動画
  • Inspiron 530のピックアップリスト
  • Inspiron 530のオークション

『BIOSの画面です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530を新規書き込みInspiron 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOSの画面です

2009/03/22 01:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530

殿堂入り クチコミ投稿数:14545件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

メインメニュー

System Info

Standard CMOS Features

Advanced BIOS Features

皆さん、こんにちは。

「ド素人なのでご教授頂けたら助かります!」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=9279780/ 
 の中の[9279826]で

>・BIOS設定で起動ドライブを変更

 と書いたので、その関係の画像プラス他の設定画面もいくつかアップロードしてみます。
 参考になれば幸いです。

書込番号:9284157

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2009/03/22 01:20(1年以上前)

起動順位をここで設定します

こんな感じです

ここで起動ドライブを変更

変更方法

 続きです。

書込番号:9284185

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2009/03/22 01:28(1年以上前)

これもついでに載せました

オンボードサウンドをDiasabledへ変更しています

「AHCI」はありません

 1.0.18とそれ以前でこれらの設定項目に変化は無かったと思いますが、
 きちんと確認した訳ではないので、もしかするとどこかに変化があるのかもしれません。

書込番号:9284223

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/03/22 13:02(1年以上前)

カーディナルさん、こんにちは
日記拝見しました。
Canvas3、良さそうですね。
絵が好みです。
体験版をプレイしてみてよかったら購入してみようかなと思います。

書込番号:9286019

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2009/03/22 15:54(1年以上前)

 E=mc^2さん、こんにちは。

 まだOPムービーが流れた後の序盤くらいしかプレイしていませんが、なかなか良い感じです>Canvas3
 カーソルを画面の上へ持って行くと、BGMの曲名が表示されるのも気に入りました。

 無理やり話をInspiron 530のBIOSに戻しますが(^^;
 どこをどう探しても、やはりオーバークロックに関係するような設定は見当たりませんでした。
 メーカー製のパソコンなので当然と言えば当然なのですが…

書込番号:9286775

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件 Inspiron 530のオーナーInspiron 530の満足度5 Дневник  

2009/03/27 16:59(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 別のクチコミを読んでふとオーナーズマニュアルを見てみたところ、
 SATA Modeには「IDE」「RAID」「AHCI」の3つが記載されていました(デフォルトはIDE)。
 1.0.18から無くなってしまったのか、それとも別の方法で何とかしないといけないのか…>AHCIモード

書込番号:9311053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
inspiron530 win11UP できず・・ 3 2025/08/31 21:42:03
そろそろ引退、お疲れ様でした 7 2024/12/02 13:21:55
内蔵SDカード読み込めず 22 2024/01/02 17:49:53
まだまだ現役メインPC Inspiron 530 9 2024/01/13 3:00:52
自作パソコンへのパーツの流用 11 2020/05/16 2:11:00
未だ現役、老兵は死なず 3 2020/05/25 15:45:56
Sony vaio VGN-TX93NS 魔改造 4 2019/09/21 15:58:17
windous10への挑戦 8 2019/07/15 18:34:09
モニターの故障 3 2018/04/05 11:53:39
スタートアップ修復中です 5 2017/11/12 12:21:25

「Dell > Inspiron 530」のクチコミを見る(全 8244件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530
Dell

Inspiron 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング