『皆さんこんにちは。 2つ程質問させてください。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 531sの価格比較
  • Inspiron 531sのスペック・仕様
  • Inspiron 531sのレビュー
  • Inspiron 531sのクチコミ
  • Inspiron 531sの画像・動画
  • Inspiron 531sのピックアップリスト
  • Inspiron 531sのオークション

Inspiron 531sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 531sの価格比較
  • Inspiron 531sのスペック・仕様
  • Inspiron 531sのレビュー
  • Inspiron 531sのクチコミ
  • Inspiron 531sの画像・動画
  • Inspiron 531sのピックアップリスト
  • Inspiron 531sのオークション

『皆さんこんにちは。 2つ程質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 531s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 531sを新規書き込みInspiron 531sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 531s

クチコミ投稿数:7件

@531s(モニター無し)を購入予定しております。
AMD Athlon64×2DualCoreProcessor5000+
WindowsVistaHomePremium
HDD320GB
メモリ2GB
ATIRadeonX1300PRO搭載
今使っているFMV CE9/1007のモニターを利用したいと思っています。
メーカー、製造年も違いますが接続は可能なのでしょうか? もし繋げられても画質は悪いものになりますでしょうか?


A上記のスペックで3Dゲームのエイジ・オブ・エンパイアシリーズをプレイするのに動作環境は快適でしょうか?


皆さま、もし良かったならご教授、宜しくお願い致します。

書込番号:9007073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/29 09:41(1年以上前)

モニタはコネクター次第かと思います。
ゲームが快適かどうかは
前作までなら快速を保証できますけど、今作って国の本拠地がある奴でよかったでしたっけ?
↑の奴でしたらコマの描画に3Dが多用されたらしく、ある程度のVGAが欲しいかもです。

書込番号:9007116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/01/29 10:54(1年以上前)

下記のFMVのHPでFMV CE9/1007の仕様を見ると、モニタはアナログRGBでの接続のようです。
今回、購入を予定されているInspiron 531sのカスタマイズの際にアナログRGBがある構成にしておけば接続できると思います。

http://www.fmworld.net/product/frame/pcpm0201/deskpower/ce/index.html

ATI Radeon HD 3450を選択されるのかな? と思いますが、3D性能に余り過度の期待はお持ちにならない方が良いかと思います。

書込番号:9007311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/29 17:56(1年以上前)

私の書いていた近作とは
http://www.microsoft.com/japan/games/age3/system.aspx
こちらの作品なんですが、やはりDX9C利用とのことですね。
http://kettya.com/notebook2/gpu_ranking_mark06.htm
蹴茶さんのところに同じチップじゃないですが一つ上位の
MobilityRadeon X1400が3D Mark06スコアで 1090 との報告があります。
これはノート用での話ですのでデスクトップでの同VGAとは3割ほど性能が下がります。
これから推すに、ついてあっても無きに等しい性能(3Dの性能について)
かと想像できますので やはり今時の真ん中くらいのVGAの追加を考慮された方が
幸せになれると思います。

書込番号:9008731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/01/29 20:00(1年以上前)

オプションで,
CPU X2 5600+
Memory 4GB
グラボ HD 3650
くらいにはしておきたいですね。

書込番号:9009293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/01/30 10:50(1年以上前)

Yone-g@♪さん、中原統一さん、時をかける少年さん
さっそくの返信どうもありがとうございます。

この構成だと結構難しいみたいですね。もう少し高スペックのPCの購入を考えたいと思います(もちろんモニター付きで)
皆さんありがとうございました。

書込番号:9012245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 531s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 531s
Dell

Inspiron 531s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 531sをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング