『ビデオボード選び』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 531sの価格比較
  • Inspiron 531sのスペック・仕様
  • Inspiron 531sのレビュー
  • Inspiron 531sのクチコミ
  • Inspiron 531sの画像・動画
  • Inspiron 531sのピックアップリスト
  • Inspiron 531sのオークション

Inspiron 531sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 531sの価格比較
  • Inspiron 531sのスペック・仕様
  • Inspiron 531sのレビュー
  • Inspiron 531sのクチコミ
  • Inspiron 531sの画像・動画
  • Inspiron 531sのピックアップリスト
  • Inspiron 531sのオークション

『ビデオボード選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 531s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 531sを新規書き込みInspiron 531sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオボード選び

2009/07/10 21:57(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 531s

スレ主 YBR125-AXさん
クチコミ投稿数:43件

Inspiron Desktop 531sを注文中ですがビデオボードを自分でつけようと計画していますが
手頃で搭載可能なボードを探しています。
どなたかご意見をいただけないでしょうか。
またメモリーも2Gから4Gにする予定ですがPC2 5300 DDR2 667MHz SDRAMと
PC2 6400 DDR2 800MHz SDRAMではどちらが相性いいでしょうか。
よろしくご指導お願いします。

書込番号:9834845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/10 22:05(1年以上前)

こんばんは、YBR125-AXさん

HD4350・HD4550・GF9400GT辺りのロープロファイルに対応したローエンドの製品になると思いますね。
FANレスではなくFANがついたものが冷却面でお勧めです。

メモリですが、動作確認のとれたサードパーティー製(IOやバッファローなど)か相性交換保証を付けたメモリがいいと思います。

過去ログを見ればメモリ増設に関するスレがあるでしょう。
そちらも参考になると思います。

書込番号:9834890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YBR125-AXさん
クチコミ投稿数:43件

2009/07/10 22:18(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
ビデオボードはファン付きがお勧めなんですね。

書込番号:9834992

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/10 22:21(1年以上前)

 YBR125-AXさん、こんにちは。

 グラフィックボードはSAPPHIRE HD 4650 512MB DDR2 PCIE HDMI LPの取り付け例があります>Inspiron 531s

 メモリはPC2 6400 DDR2 800MHz SDRAMでも大丈夫かと。

書込番号:9835018

ナイスクチコミ!1


スレ主 YBR125-AXさん
クチコミ投稿数:43件

2009/07/11 20:29(1年以上前)

色々と情報ありがとうございます。
今検討しているのはGV-N94T-512Iあたりです。
どれぐらいオンボードより効果あるのかが気になっています。

書込番号:9839359

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/11 20:35(1年以上前)

 YBR125-AXさん、こんにちは。

 グラフィックボードの性能に関しては、下記のHPが参考になるでしょう。

「GPUの性能比較」
 http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/

書込番号:9839373

ナイスクチコミ!1


スレ主 YBR125-AXさん
クチコミ投稿数:43件

2009/07/11 22:57(1年以上前)

GPUの性能についてはわかりました。
いいのか悪いのかは何とも言えず
ファン付きで5,6000円で
オンボードよりいい
ロープロファイル対応て限られますよね。

書込番号:9840195

ナイスクチコミ!0


スレ主 YBR125-AXさん
クチコミ投稿数:43件

2009/07/16 19:33(1年以上前)

パソコン届きました。メモリーをCFDで2G加えて4G化。
ビデオボードも勢いで代えてみました。
なかなか快適です。

書込番号:9863840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 531s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 531s
Dell

Inspiron 531s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 531sをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング