『IEEE1394』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 200 スリムタワーの価格比較
  • Vostro 200 スリムタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 スリムタワーのレビュー
  • Vostro 200 スリムタワーのクチコミ
  • Vostro 200 スリムタワーの画像・動画
  • Vostro 200 スリムタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 スリムタワーのオークション

Vostro 200 スリムタワーDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 200 スリムタワーの価格比較
  • Vostro 200 スリムタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 スリムタワーのレビュー
  • Vostro 200 スリムタワーのクチコミ
  • Vostro 200 スリムタワーの画像・動画
  • Vostro 200 スリムタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 スリムタワーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 スリムタワー

『IEEE1394』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 200 スリムタワー」のクチコミ掲示板に
Vostro 200 スリムタワーを新規書き込みVostro 200 スリムタワーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

IEEE1394

2008/08/25 22:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 スリムタワー

スレ主 ヒローAさん
クチコミ投稿数:9件

ビデオ機器との接続でIEEE1394のポートを増設したいのですが、可能ですか?素人なものですみません^^;

書込番号:8253121

ナイスクチコミ!0


返信する
Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2008/08/25 22:33(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/item/i/ifc-ilp4/index.html

PCIスロットが空いているのならこういうのが付けられるのではないでしょうか。

書込番号:8253276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/08/25 22:45(1年以上前)

ロープロファイル仕様という点を注意すればどのメーカーのでも大丈夫。
http://www.iodata.jp/product/interface/usb/1394-pci3/index.htm

書込番号:8253350

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒローAさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/26 00:27(1年以上前)

早々のレス有難うございます。あとは簡単に出来るかどうかですね〜^^;なんせ今までメモリの増設とDVDドライブの交換以外やったことがないもので・・・

書込番号:8253999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 200 スリムタワー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 200 スリムタワー
Dell

Vostro 200 スリムタワー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 200 スリムタワーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング