『bluetooth keyboard & mouse お勧めはありますか?』のクチコミ掲示板

2007年11月 6日 発売

XPS 420

小型液晶「ミニ・ビュー」や充電クレードル「チャージステーション」を備えたミドルタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8200 コア数:4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce 9800GT XPS 420のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 420の価格比較
  • XPS 420のスペック・仕様
  • XPS 420のレビュー
  • XPS 420のクチコミ
  • XPS 420の画像・動画
  • XPS 420のピックアップリスト
  • XPS 420のオークション

XPS 420Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 6日

  • XPS 420の価格比較
  • XPS 420のスペック・仕様
  • XPS 420のレビュー
  • XPS 420のクチコミ
  • XPS 420の画像・動画
  • XPS 420のピックアップリスト
  • XPS 420のオークション

『bluetooth keyboard & mouse お勧めはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 420」のクチコミ掲示板に
XPS 420を新規書き込みXPS 420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > XPS 420

スレ主 juan veronさん
クチコミ投稿数:5件

昨年の12月に、本製品を購入しました。

以前から使っていたMS製 Wireless keyBoardが壊れてしまったので、
内蔵blueToothで接続出来るkeyBoardを探しています。

まだ、bluetooth対応製品があまり多くない為、
あまり選択肢が無いとは思うのですが、
既に使われている方の、ご意見をお願いいたします。

書込番号:8881101

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/03 23:58(1年以上前)

ロジのMX5500だっけ
あれは軽く触ったけど良い感じ

書込番号:8881539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2009/01/04 01:05(1年以上前)

マウスとキーボードのセットで
Microsoft Wireless Entertainment Desktop 7000(8000)

テンキーはありませんが、デザインはなかなか良いです。
XPS420で問題なく使っています。

http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/wi_op_enter_desk7000.mspx

http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/wi_op_enter_desk8000.mspx

書込番号:8881914

ナイスクチコミ!1


スレ主 juan veronさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/04 22:16(1年以上前)

早々の返答ありがとうございます。

>Birdeagleさん
Logicoolのbluetooth対応製品は、mini keyBoardだけかと思ってました。
情報提供ありがとうございます。

>まるるうさん
blueTooth対応のkey boardだと名前があがる製品だと思っておりました。

実際に使用されているとのなので、一点質問させてください。
bluetoothのreceiverは、XPS420の19メディア対応カードリーダー/ ライターに内蔵されるbluetoothを利用されていますか?

書込番号:8886445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2009/01/05 00:12(1年以上前)

juan veronさん

>bluetoothのreceiverは、XPS420の19メディア対応カードリーダー/ ライターに内蔵されるbluetoothを利用されていますか?

そうです。XPS420のオプションの内蔵Bluetoothを使用しています。
付属のレシーバーは使っていません。

ついでなので、気になることを付け加えておきます。
すべてのBluetoothキーボードで言えることだと思いますが、
一回目のキーボード操作のレスポンスが悪いです。

時間が経つとBluetoothがスリープモードに入ってしまうせいか、
空打ちしてからでないとキーボードが反応しません。
慣れないと、ちょっとイライラするかもしれませんよ!!

書込番号:8887186

ナイスクチコミ!1


スレ主 juan veronさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/05 23:36(1年以上前)

るるうさん

返答ありがとうございます。

>すべてのBluetoothキーボードで言えることだと思いますが、
>一回目のキーボード操作のレスポンスが悪いです。
実際に利用してみないと分からない、貴重な感想ありがとうございます。
購入の際、参考にさせていただきます。

書込番号:8891613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 420
Dell

XPS 420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 6日

XPS 420をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング