『XPS one 外箱寸法』のクチコミ掲示板

2007年11月20日 発売

XPS One

Core 2 Duo E4500などを選択可能な20型WSXGA+液晶一体型デスクトップPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS Oneの価格比較
  • XPS Oneのスペック・仕様
  • XPS Oneのレビュー
  • XPS Oneのクチコミ
  • XPS Oneの画像・動画
  • XPS Oneのピックアップリスト
  • XPS Oneのオークション

XPS OneDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • XPS Oneの価格比較
  • XPS Oneのスペック・仕様
  • XPS Oneのレビュー
  • XPS Oneのクチコミ
  • XPS Oneの画像・動画
  • XPS Oneのピックアップリスト
  • XPS Oneのオークション

『XPS one 外箱寸法』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS One」のクチコミ掲示板に
XPS Oneを新規書き込みXPS Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

XPS one 外箱寸法

2008/11/08 01:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > XPS One

スレ主 parkjinheeさん
クチコミ投稿数:39件

XPS one 外箱の寸法を求めています。ご存知の方ご一報願います。

書込番号:8610762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/11/08 02:53(1年以上前)

Dellサイトで探せばすぐにでてくる。

外寸(幅 x 高さ x 奥行):約 (597mm x 405mm x 185mm)
重量:12.8kg以上(システム構成により異なる)

書込番号:8610922

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/11/08 03:02(1年以上前)

それは外箱の寸法ではないと思いますが・・・

書込番号:8610938

ナイスクチコミ!1


スレ主 parkjinheeさん
クチコミ投稿数:39件

2008/11/08 13:33(1年以上前)

Hippo-cratesさん 
せっかく情報をいただいたのですが、求めているのは『外箱』の寸法です。パソコンそのものの寸法ではありません。。ご存知であればご一報願います。

書込番号:8612447

ナイスクチコミ!0


9_9さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 XPS OneのオーナーXPS Oneの満足度5

2008/11/16 21:28(1年以上前)

約740X250X330です。

書込番号:8650336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > XPS One」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カスタム 5 2018/11/12 12:11:50
DELL XPS One A 2010 CPU交換 0 2018/06/08 16:14:51
備忘録を兼ねて、SSDとWindows10とプチフリ 1 2016/02/24 19:37:45
ディスプレイ故障の原因について 3 2014/06/30 13:43:30
Windows Business 8 2012/01/19 21:52:02
DVDドライブとHDD交換しました 0 2012/01/01 9:34:11
サイドバーのボタンが 0 2011/02/27 1:58:42
無線ルーターについて 3 2010/06/02 15:24:18
BIOS2.0.6にしたのですが... 4 2010/03/23 20:20:26
RECOVERY (:D) 容量不足の表示について 13 2010/08/19 11:31:06

「Dell > XPS One」のクチコミを見る(全 432件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS One
Dell

XPS One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

XPS Oneをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング