『艶有り塗装について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Slim Desktopの価格比較
  • Studio Slim Desktopのスペック・仕様
  • Studio Slim Desktopのレビュー
  • Studio Slim Desktopのクチコミ
  • Studio Slim Desktopの画像・動画
  • Studio Slim Desktopのピックアップリスト
  • Studio Slim Desktopのオークション

Studio Slim DesktopDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月24日

  • Studio Slim Desktopの価格比較
  • Studio Slim Desktopのスペック・仕様
  • Studio Slim Desktopのレビュー
  • Studio Slim Desktopのクチコミ
  • Studio Slim Desktopの画像・動画
  • Studio Slim Desktopのピックアップリスト
  • Studio Slim Desktopのオークション

『艶有り塗装について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio Slim Desktop」のクチコミ掲示板に
Studio Slim Desktopを新規書き込みStudio Slim Desktopをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

艶有り塗装について

2009/03/24 18:49(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio Slim Desktop

スレ主 VISVIMさん
クチコミ投稿数:27件

前面の艶有りの黒い色の塗装ですが、
PSPの塗装と同じような感じの指紋が目立つタイプでしょうか?

書込番号:9297456

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/03/24 18:53(1年以上前)

VISVIMさんこんばんは。

見た感じですが、ピアノブラックなので指紋は目立つと思いますよ。
でもパソコンなんで目立っても気にならないと思いますが…。

書込番号:9297475

ナイスクチコミ!0


スレ主 VISVIMさん
クチコミ投稿数:27件

2009/03/24 18:58(1年以上前)

>richanさん
ご返信有難う御座います。
はやりピアノブラックですか。
半年程前から購入を検討していて、デザイン面でこの塗装がどうにも
汚れが目立つのではと懸念していて、なかなか購入に踏み込めないでいました。

機能面では完璧なのですが。。。

書込番号:9297497

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/03/24 19:05(1年以上前)

でも普通、電源ボタンとドライブの取り出しスイッチしか触るところがないかなぁと。

あとスリムタイプは拡張性が低いので、あまりオススメではないですよ。
用途が限定されているのなら要らぬお世話ですが…。

書込番号:9297528

ナイスクチコミ!1


スレ主 VISVIMさん
クチコミ投稿数:27件

2009/03/25 14:53(1年以上前)

>richanさん
確かに触れる箇所は決まってきますね。
あとは自分の気持ち次第ってところです。。。

書込番号:9301347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio Slim Desktop」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターが映りません。 6 2013/03/02 6:51:53
増設について 3 2012/01/25 22:29:19
グラボの交換について。 4 2010/01/26 0:49:16
画面が写らない… 12 2009/12/13 1:52:25
BIOSのXPモード対応可否 2 2009/11/19 19:36:52
光学ドライブの初期不良? 2 2009/11/19 18:50:58
電源の音と熱 2 2010/01/11 18:41:11
グラボの交換 教えてください。 4 2009/07/18 10:40:06
購入のご相談です 12 2009/11/23 22:47:51
ケース交換 5 2009/05/21 19:14:09

「Dell > Studio Slim Desktop」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Slim Desktop
Dell

Studio Slim Desktop

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月24日

Studio Slim Desktopをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング