『おはようございます。』のクチコミ掲示板

2007年 1月27日 発売

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron D 352 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel Q965 ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の価格比較
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のスペック・仕様
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のレビュー
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のクチコミ
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の画像・動画
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のピックアップリスト
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のオークション

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月27日

  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の価格比較
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のスペック・仕様
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のレビュー
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のクチコミ
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の画像・動画
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のピックアップリスト
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

『おはようございます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6」のクチコミ掲示板に
ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6を新規書き込みValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

おはようございます。

2007/04/30 06:10(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

度々の質問ですが、おねがいします。

PC本体とモニターのコンセントにアース線がついてますが
アース線はどこに接続してますか?

どこからかアース線を引くものなのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:6284621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2007/04/30 08:40(1年以上前)

コンセントにアース付であればそこにつなぎますが、
一般家庭では洗面所周りしかないので特に繋いでいません。
但し、アース線が空きコンセントに入るとショートします
ので、ケーブルに固定か絶縁用のチューブを付けてます。

書込番号:6284836

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2007/04/30 19:14(1年以上前)

ありがとうございます。

もう一つお答え頂ければ。

キーボード・カバーを探してるのですが
専用カバーが見つかりません。
どこからか発売されてるものなのでしょうか?

書込番号:6286535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2007/05/01 16:41(1年以上前)

エレコムやサンワサプライといったメーカーから
出ています。量販店に展示してあるか判りませんが
問い合わせるか、各メーカーのウェブショップで
購入できるとおもいます。

書込番号:6289861

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa8765さん
クチコミ投稿数:507件

2007/05/02 23:33(1年以上前)

遅くなりました。

旧モデルのキーボード・カバーは見つけることは出来たのですが
現行のキーボード・カバーが見つかりません。

販売してないのかも知れませんね。。

書込番号:6295017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2007/05/03 08:24(1年以上前)

旧があれば現行モデルでもあると思うのですが
すみません細かく確認していませんでした。

新旧共通か、まだ出ていないのかメーカーに
確認してみてはいかがでしょう?

書込番号:6295927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wake On LAN 0 2008/03/03 0:57:18
BIOSのサウンド設定? 3 2008/03/02 13:06:39
RAID0 ボリュームのドライブにエラーについて 7 2007/12/30 10:39:29
オーバークロックについて 4 2007/11/24 10:20:29
CPU交換 5 2008/10/27 22:02:39
HDD増設時のトラブル 9 2007/11/09 1:17:27
ワイドディスプレイ使用できますか? 4 2007/10/06 12:10:59
新型 6 2007/08/02 16:56:51
I-ODATAの22型ワイド(LCD-AD221XW)について 4 2007/06/21 9:23:34
カードスロット内臓について・・・ 3 2007/06/12 22:08:08

「NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6
NEC

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月27日

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング