『新型』のクチコミ掲示板

2007年 1月27日 発売

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron D 352 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel Q965 ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の価格比較
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のスペック・仕様
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のレビュー
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のクチコミ
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の画像・動画
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のピックアップリスト
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のオークション

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月27日

  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の価格比較
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のスペック・仕様
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のレビュー
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のクチコミ
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の画像・動画
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のピックアップリスト
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6」のクチコミ掲示板に
ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6を新規書き込みValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

新型

2007/07/25 22:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

これの新型っていつ頃出るんでしょう。
もうそろそろ出ててもいいころなのに。

書込番号:6576558

ナイスクチコミ!0


返信する
flat11さん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/27 22:23(1年以上前)

私も次のモデルの登場を待ち望んでる一人です。ひょっとしたら、MicroBTXは終わりなんじゃないかと心配して現モデルの購入に踏み切れません。今後もMTシリーズはこの路線で行くのでしょうか。

主旨と異なりすみませんが、このタイプではRAIDを構成することができますが、STでは、スタンバイレスキューマルチなるものが構成時に選択出来るようです。このスタンバイレスキューマルチというのは、RAID1とどのように違うものなのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教授いただきたいです。

書込番号:6583000

ナイスクチコミ!1


flat11さん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/31 19:05(1年以上前)

秋冬モデルに新水冷システムが搭載されるみたいですね。

書込番号:6595567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/08/01 12:03(1年以上前)

8月29日に新型が出るような話も書いてありますね。
今使っているのは水冷です。

書込番号:6597937

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/08/01 12:12(1年以上前)

水冷は一体型でしょう?
typeSかW後継かと思います。
typeMTはCPUやGPUが貧弱なのと、デジタルチューナーやWUXGAディスプレイが選べない点でVAIO typeR masterに負けていますね。

書込番号:6597963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2007/08/01 22:42(1年以上前)

VAIO typeR masterは高すぎて手が出ません。
秋にMTにCore 2 Duo E6850を載せてくれれば買いなんですけど、
絶対無理ですね。

書込番号:6599672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/02 16:56(1年以上前)

デスクトップPCには非常に高性能なcore2DuoのCPUを搭載してますね。とても魅力です。

書込番号:6601861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wake On LAN 0 2008/03/03 0:57:18
BIOSのサウンド設定? 3 2008/03/02 13:06:39
RAID0 ボリュームのドライブにエラーについて 7 2007/12/30 10:39:29
オーバークロックについて 4 2007/11/24 10:20:29
CPU交換 5 2008/10/27 22:02:39
HDD増設時のトラブル 9 2007/11/09 1:17:27
ワイドディスプレイ使用できますか? 4 2007/10/06 12:10:59
新型 6 2007/08/02 16:56:51
I-ODATAの22型ワイド(LCD-AD221XW)について 4 2007/06/21 9:23:34
カードスロット内臓について・・・ 3 2007/06/12 22:08:08

「NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6
NEC

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月27日

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング