『Windows10にできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7650GS eMachines J4468のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4468の価格比較
  • eMachines J4468のスペック・仕様
  • eMachines J4468のレビュー
  • eMachines J4468のクチコミ
  • eMachines J4468の画像・動画
  • eMachines J4468のピックアップリスト
  • eMachines J4468のオークション

eMachines J4468eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • eMachines J4468の価格比較
  • eMachines J4468のスペック・仕様
  • eMachines J4468のレビュー
  • eMachines J4468のクチコミ
  • eMachines J4468の画像・動画
  • eMachines J4468のピックアップリスト
  • eMachines J4468のオークション

『Windows10にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4468」のクチコミ掲示板に
eMachines J4468を新規書き込みeMachines J4468をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows10にできますか?

2016/04/01 18:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4468

クチコミ投稿数:2件

j4468のVistaを7にアップグレードをして使っていますが、Windows10にできますか?また行った方がいらっしゃればおしてえください、当方ほぼ基本的なソフトしか使っていません。よろしくお願い致します
(´v`)

書込番号:19749189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2016/04/01 18:50(1年以上前)

持っていないですが、2007年に自作したデスクトップPCを最初はVista、Windows 8経由でWindows 10へアップグレードしました。
ドライバは自動インストールされたようで、問題なく動作しています。
eMachines J4468もWindows 10へアップグレード出来ると思います。

書込番号:19749230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/04/01 19:30(1年以上前)

知人の同世代の自作機が無事Win10にできたから、多分OKかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19580920/#tab

書込番号:19749321

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2016/04/01 19:37(1年以上前)

参考までに自作PCの構成を書いておきます。
 CPU Core 2 Duo E8400 BOX
 マザーボード ASUS P5E-V HDMI
 ビデオカード SAPPHIRE HD6450
 メモリー 2GB×2

書込番号:19749342

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/02 00:14(1年以上前)

eMachines J4468の仕様を見ていますが、Windows10にアップグレードしてもビデオカード以外は特に問題ないかと思います。
GeForce 7650GSはWindows8.1用のドライバまではあるので、Windows10でもこのドライバが流用できるんじゃないか?と思います。

あとは、TVチューナーは動かなくなるかもしれません。
カードリーダも動かなくなるおそれもあります。

あとは大丈夫かと思います。

書込番号:19750152

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/04/02 15:17(1年以上前)

詳しい情報ありがとうございます。
大変、参考になりました。
アップグレード検討してみたいと思います。
ありがとうございます。
(´v`)🎶

書込番号:19751576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J4468」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J4468
eMachines

eMachines J4468

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

eMachines J4468をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング