『申し訳ありませんがパソコン初心者なんですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4500 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel 945G Express eMachines J4494のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4494の価格比較
  • eMachines J4494のスペック・仕様
  • eMachines J4494のレビュー
  • eMachines J4494のクチコミ
  • eMachines J4494の画像・動画
  • eMachines J4494のピックアップリスト
  • eMachines J4494のオークション

eMachines J4494eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月23日

  • eMachines J4494の価格比較
  • eMachines J4494のスペック・仕様
  • eMachines J4494のレビュー
  • eMachines J4494のクチコミ
  • eMachines J4494の画像・動画
  • eMachines J4494のピックアップリスト
  • eMachines J4494のオークション

『申し訳ありませんがパソコン初心者なんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4494」のクチコミ掲示板に
eMachines J4494を新規書き込みeMachines J4494をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4494

クチコミ投稿数:3件

こちらのパソコンが欲しいなあと思いましたのですが、このパソコンは初心者にはどう思われますか?

親からWindows98のパソコンを貰って今までずっと使ってきたのですが、バイト代で自分のパソコンが欲しくなり探してみたら予算に合っていたのでどうかなあと思いました(予算は大体10万円弱なんてすが…)

一応モニターは今持っているので使えるみたいなのでアドバイス等を頂けたら幸いですm(__)m

最後に初めて書き込んだためうまく説明等出来ず申し訳ありません。お返事頂けたら幸いです

書込番号:7421734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/02/20 20:11(1年以上前)

こんばんは
ゲームをしないのでしたら十分と思います。
メモリは1Gでは足りませんので快適にするには2Gにすることをお勧めします。
ただ、サポートでは富士通やNECのような手厚いものとは思わないほうがいいでしょう。
ある程度のトラブルは自分で解決できる自信があるのでしたらいいと思います。

書込番号:7421835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/20 21:03(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございますm(__)m サポートも自信がないので欲しいですのでもう少し考えてみようかと思いました…

書込番号:7422111

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/02/20 21:21(1年以上前)

 全力?少年さん、こんにちは。

 eMachinesの他機種のレビューやクチコミも参考になるかと思います。
 一度読まれると良いでしょう。
 サポート等についてもある程度分かるかもしれません。

書込番号:7422216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/20 21:53(1年以上前)

カーディナルさん返信大変ありがとうございます
あの後この会社のパソコンを調べてみたのですがあまり情報がなかったです… ただよくわからない初心者にわかり易く教えて頂きお二方様ありがとうございました

書込番号:7422391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/02/25 13:20(1年以上前)

もう見ていないかもしれませんが。
全力?少年さん、こんにちは。
このモデルではありませんが、イーマシーンズを使っています。
NECやSONYのパソコンと比べるとマニュアルは薄いのが一冊だけで
ソフトも最低限しか入っていません。

サポートも悪くはありませんが日本メーカーほど手厚くはないので
せめて本体カバーを開けてHDDやドライブの交換やメモリの追加くらいは
自分で出来ないと何かあった時に対処に困るかもしれません。

「イーマシーンズの情報収集」というサイトがあります。
いろいろ詳しいと思いますので検索してみてください。

書込番号:7444976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J4494」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J4494
eMachines

eMachines J4494

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月23日

eMachines J4494をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング