『安く買えましたー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 3800+ コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6100 Gateway GT4012jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT4012jの価格比較
  • Gateway GT4012jのスペック・仕様
  • Gateway GT4012jのレビュー
  • Gateway GT4012jのクチコミ
  • Gateway GT4012jの画像・動画
  • Gateway GT4012jのピックアップリスト
  • Gateway GT4012jのオークション

Gateway GT4012jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月14日

  • Gateway GT4012jの価格比較
  • Gateway GT4012jのスペック・仕様
  • Gateway GT4012jのレビュー
  • Gateway GT4012jのクチコミ
  • Gateway GT4012jの画像・動画
  • Gateway GT4012jのピックアップリスト
  • Gateway GT4012jのオークション

『安く買えましたー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT4012j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT4012jを新規書き込みGateway GT4012jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

安く買えましたー

2006/02/19 22:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT4012j

スレ主 横浜NTさん
クチコミ投稿数:9件

本日ジョーシン港北店にて土日特価8万6千円で購入しました。価格コム最安値よりも5千円ほどさらに安いです。限定3台でしたが、すでに在庫になかったようであまり台数は関係なかったようです。また5年保証に加入できるのも量販のメリットで+4000円で加入しました。これでおそい、壊れやすい、ださい、うるさいの○ッテクから解放されます。

書込番号:4838690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2006/02/20 14:31(1年以上前)

おめでどうございます。

CPU単体でも4万弱ですから、安いですね。

書込番号:4840447

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2006/02/20 14:45(1年以上前)

横浜NTさん

ポイントは付きましたでしょうか?
多分、ポイント無しで少し上乗せした値引きかなと思います。
(ポイント分を計算すると通常は約9万円)

私は木曜にジョーシン三鷹店で当日1台入荷分を購入しました。
(運送トラックから直接商品を受け取りw)
全般的に在庫は少ない様子なので、値引きして手に入れれたのはラッキーだと思いますよ。

書込番号:4840481

ナイスクチコミ!0


@Amadeusさん
クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:9件 Gateway GT4012jのオーナーGateway GT4012jの満足度5

2006/02/20 20:17(1年以上前)

横浜NTさん、Nisizakaさん、

GT4012jはかなりの人気商品となっているようですね。
まずは購入おめでとうございます。
近くの店だとアフターサービスなどが便利で安心ですよね。
そのうちに使用感などを聞かせて下さい。


ニコン富士太郎さん、

>CPU単体でも4万弱ですから、安いですね。

私も全く同じように感じました。
自作機をグレードアップしようか、とも思ったのですが、
BTX構造とメーカー製PCの安心感とを考え合わせると、これはお買い得だと感じ、発売とほぼ同時に購入しました。

書込番号:4841207

ナイスクチコミ!0


スレ主 横浜NTさん
クチコミ投稿数:9件

2006/02/20 23:52(1年以上前)

ポイントは無しでした。他に5030Jの展示品だと11万3千円で販売してました。梱包は簡素ですが、本体はなかなかシブく、質感やデザインもよく、とても10万切っているとは思えませんね。音も静かで石油ファンヒータがうるさく聞こえてしまいます。かなりお買い得感高いです。
まだあまりハード構成をよく見ていませんが、背面のオーディオ端子がたくさんありますが、説明書には詳しく記述がありません。

書込番号:4842138

ナイスクチコミ!0


伊予狸さん
クチコミ投稿数:1件

2006/02/21 07:00(1年以上前)

 皆さん、今日は。小生は自作派でしたが、最近自作するより、メーカー製の方が安く買えるようになりましたので、今回はこの4012Jを18日に購入しました。小生のニックネームの処にあるベスト店で99800円の価格が付いていましたが、最初の交渉で5000円の値引きと3000円の商品券、それにOCNプロバイダー入会で20000円の割引と、ここまでで実質71800円になりました。これで購入しましたが、ナント!この上にポイント券まで付けて貰えました。気分の良さそうな中年の店員さんが、特別ですが、明日から使えますと、ニコニコしながらポイント券を差し出したので、何気なく見て驚きしきり!12200円のポイントが付いていました。差し引き合計しますと59600円で買えたことになります。通販でなく地方なのに、こんな事も有るのかと、とっても気分の良い1日でした。この書き込みを見ているお近くの方、一見は百聞にしかず。行ってみてはどうでしょう。特別を引き出せば、安く買えるかも・・・。

書込番号:4842758

ナイスクチコミ!0


AW16511さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:3件

2006/02/21 09:18(1年以上前)

Ksデンキはまだまだという事ですね。

それにしてもその店凄いですね。>伊予狸さん
ウチの近所にもそんな店員さんがいたらなぁ、とつくづく思います。

書込番号:4842885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/02/22 12:59(1年以上前)

こんにちわ
自分はK,s電気で買ったのですがちょっと安くしてくださいと普通にいってみたところ8万4千円になりました。
5年保障をつけても8万8千円ちょっとだったのでとても満足しています。

音はほんとに静かですね
ちょっとした軽いネトゲならオンボードでもできそうなくらいです。
報告でした。

書込番号:4846442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/02/24 01:58(1年以上前)

横浜NTさん、まさとんとんとんさん
すご〜い!!
おめでとうございます!

私もK's名古屋本店で買いましたが、、、
全く値引きムリで、
しかも、このパソコンはキーボードはついてませんって、
そんな人から買ったなんて情けないです(笑)
(ちょっと太った売場責任者?接客もイマイチ)

ジョーシンへいけばよかったかな。。

でも、気に入ってます

書込番号:4851919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/02/24 22:50(1年以上前)

いやいやいや!私はド素人ですが実際にこれ買ったんですから(しかもケーズ)それくらいは分かります。

「このパソコンはキーボードはついてません」てどういうことですか!?じゃマウスとスピーカーはどうしました?

たしかにこれらってGatewayのHPでも特に記述ないですし付録的な軽い扱いですが、取り扱い説明書には解説が載ってる正規の付属品。
付属してないなんて話は初めてです・・・

たとえ不要でも貰える権利はあるんですから主張したほうがいいと思いますが。

書込番号:4854330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/02/25 00:48(1年以上前)

野比のび犬さん、レスありがとうございます。

細かく言いますと、、、
キーボードカバーもいるといったら、
キーボードはついていないと言われ、
誰かに聞きに言ってました。
(もちろん箱に入ってました)

で、前日にカバーの有無を確認したところ、
あるといっておきながら、当日ないと言われ、
万能カバーを買いました。

名古屋本店のイメージダウン。。。
っていうか、K'sのイメージですかねぇ。

でもパソコンは気に入ってます!!

書込番号:4854883

ナイスクチコミ!0


スレ主 横浜NTさん
クチコミ投稿数:9件

2006/02/25 10:15(1年以上前)

自分よりもさらに安く買えている人はいてちょっと驚きです。音声周りの件についてゲートウェイサポセンにアクセスしてみました。SEなので専門用語を使いながらいろいろ聞いて担当者のスキルチェックもしてみました。日本復活して間もないということでしょうが4012Jに関する技術的な情報蓄積はまだまだのようです。ただ情報不足なりに、回答もしてくれるし、回答レスポンスも早かったです。やる気はあるが体がついてこないといった感じですね、付属ソフトについてはあまり期待していなかったですが、REALTEKを使うと簡単なDSP変換みたいなことができるみたいでいろいろ遊んでいます。(この辺の使い方説明がマニュアルには一切なしでサポセンにも情報なし)

書込番号:4855693

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2006/02/26 01:18(1年以上前)

まっくとっちさん

キーボードカバーについては、ツクモでのみ取り扱っています。
(正確に言うとツクモの特注品)
http://shop.tsukumo.co.jp/goods.php?jan_code=4969887237694

700シリーズ用と書かれていますが、GT4012jも同じキーボードですので利用可能です。

横浜NTさん
今のサポートは、ヴィソースジャパンという会社が行っています。
(延長保障や修理の窓口で確認しました)
問い合わせた限りではサポート会社への情報が遅れている様子ですね。
まあ情報は米国に問い合わせて帰ってきていると思うのですが、この辺りはサポート会社自体も努力はしている様子です。
まあ、他社もサポートは委託会社(又は系列の専門会社)というのは一般的です。

ちなみに先日発表された格付けだと二つ星で上から3番目。
やはり情報不足が痛い様子です。
http://service.okwave.jp/kakuduke/schedule0601.html

書込番号:4858380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT4012j」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Gateway GT4012j
Gateway

Gateway GT4012j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月14日

Gateway GT4012jをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング