『Zhotkye?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 3800+ コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6100 Gateway GT4012jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT4012jの価格比較
  • Gateway GT4012jのスペック・仕様
  • Gateway GT4012jのレビュー
  • Gateway GT4012jのクチコミ
  • Gateway GT4012jの画像・動画
  • Gateway GT4012jのピックアップリスト
  • Gateway GT4012jのオークション

Gateway GT4012jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月14日

  • Gateway GT4012jの価格比較
  • Gateway GT4012jのスペック・仕様
  • Gateway GT4012jのレビュー
  • Gateway GT4012jのクチコミ
  • Gateway GT4012jの画像・動画
  • Gateway GT4012jのピックアップリスト
  • Gateway GT4012jのオークション

『Zhotkye?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT4012j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT4012jを新規書き込みGateway GT4012jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Zhotkye?

2006/06/02 21:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT4012j

スレ主 Junbow3さん
クチコミ投稿数:12件

こんばんわ。じゅん坊というものです。
最近、PCを起動するたびに、

「Zhotkye」とタスクバーに出たあげく、
エラーが出ます。 しかもここの所毎回です。これはウィルスなんでしょうか?それとも、ドライバ関係なんでしょうか?

大変初心なものなのですが、助けてください。

書込番号:5133584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/06/02 21:56(1年以上前)

多分、キーボードについているワンタッチキーの
中のサポートキーを利用するための常駐ソフト
だと思います。

Zhotkye → Zhotkey ではないですか?

書込番号:5133604

ナイスクチコミ!1


スレ主 Junbow3さん
クチコミ投稿数:12件

2006/06/02 22:04(1年以上前)

そうなんですか!全く無知なので本当にあせりました。
早速の報告ありがとうございました。

しかし、それは毎回でるようなものなのでしょうか?しかもエラー画面になるってことは何らかのトラブルがあるんですか?
なにか直す方法があれば教えてください。

なにかと、よろしくおねがいします。

すいません。誤字でした。

○→Zhotkey
×→Zhotkye

書込番号:5133631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2006/06/02 22:09(1年以上前)

マルチメディア・キーボード・ドライバーの
アップデートを行うと改善するらしいです。
でもドライバのリンク先が変更されてしまったようです!
http://winxp.pasokoma.jp/m/7_200973.html

ドライバの場所は、自分で探してください。

書込番号:5133645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/06/02 22:12(1年以上前)

多分これ↓
http://downloads.emachines.com/jp_drivers/keyboard/KB0108.exe

書込番号:5133660

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT4012j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT4012j
Gateway

Gateway GT4012j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月14日

Gateway GT4012jをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング