『フルリカバリ後、メディアリーダーのアイコンが・・・』のクチコミ掲示板

Gateway GT4012j 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 3800+ コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6100 Gateway GT4012jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT4012jの価格比較
  • Gateway GT4012jのスペック・仕様
  • Gateway GT4012jのレビュー
  • Gateway GT4012jのクチコミ
  • Gateway GT4012jの画像・動画
  • Gateway GT4012jのピックアップリスト
  • Gateway GT4012jのオークション

Gateway GT4012jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月14日

  • Gateway GT4012jの価格比較
  • Gateway GT4012jのスペック・仕様
  • Gateway GT4012jのレビュー
  • Gateway GT4012jのクチコミ
  • Gateway GT4012jの画像・動画
  • Gateway GT4012jのピックアップリスト
  • Gateway GT4012jのオークション

『フルリカバリ後、メディアリーダーのアイコンが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT4012j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT4012jを新規書き込みGateway GT4012jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT4012j

クチコミ投稿数:206件

以前こちらでも話題になっていた、
「リカバリディスクにて、フルリカバリすると、
デュアルコアを認識しなくなる問題」
がありましたが、当方のリカバリディスクもこれにあたってしまい、
サポートにて新しいディスクを送ってもらい、
無事、購入時の構成にリカバリする事が出来ました。
しかし、購入時は、メディアリーダーのアイコンが、
それぞれ分かれていた(CF.MS等)だったはずですが、
リカバリ後は、ただのリムーバルディスク表示になってしまいました。
どなたか、対処法をご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:5205951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2006/06/27 12:20(1年以上前)

9in1 Media Reader Driver
入れてないんじゃないの?

書込番号:5206147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件

2006/06/27 23:51(1年以上前)

山口二矢さん

>9in1 Media Reader Driver
>入れてないんじゃないの?

ドライバーはインストールしましたが、駄目でした。

書込番号:5207783

ナイスクチコミ!0


zztpさん
クチコミ投稿数:7件

2006/07/01 22:04(1年以上前)

私も同じ状態だったのですが、
確かデバイスマネージャでのドライバの更新で
アイコン復活したように思います。

書込番号:5218136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件

2006/07/05 01:26(1年以上前)

zztpさん

>私も同じ状態だったのですが、
>確かデバイスマネージャでのドライバの更新で
>アイコン復活したように思います。

ドライバの更新で、無事表示されました!
どうも有り難う御座いました。

書込番号:5227483

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT4012j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT4012j
Gateway

Gateway GT4012j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月14日

Gateway GT4012jをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング