『メモリーの表示数値について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 3800+ コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6100 Gateway GT4012jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT4012jの価格比較
  • Gateway GT4012jのスペック・仕様
  • Gateway GT4012jのレビュー
  • Gateway GT4012jのクチコミ
  • Gateway GT4012jの画像・動画
  • Gateway GT4012jのピックアップリスト
  • Gateway GT4012jのオークション

Gateway GT4012jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月14日

  • Gateway GT4012jの価格比較
  • Gateway GT4012jのスペック・仕様
  • Gateway GT4012jのレビュー
  • Gateway GT4012jのクチコミ
  • Gateway GT4012jの画像・動画
  • Gateway GT4012jのピックアップリスト
  • Gateway GT4012jのオークション

『メモリーの表示数値について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT4012j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT4012jを新規書き込みGateway GT4012jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリーの表示数値について

2007/11/09 18:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT4012j

スレ主 レンブさん
クチコミ投稿数:32件

教えて下さい
ウイルスバスターを2007から2008にアップしてから不具合が続発しています。
osはXP HOME SP2のままです。
カラカラとHDDによくアクセスするので そろそろ壊れる予感もするのですが 
システムのプロパティ画面を見ると サポート情報というリンクボタンの上 2行に
「2.01 GHz, 896 MB RAM」とあります。
この 896 という数値は標準で合っておりますか?

書込番号:6961806

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/09 18:15(1年以上前)

メモリはデフォだと1Gでしょ?
そこからVRAM128MB引けば896MBになる
普通でしょ

書込番号:6961818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/11/09 18:16(1年以上前)

レンブさん こんにちは。

>システムのプロパティ画面を見ると サポート情報というリンクボタンの上 2行に
 「2.01 GHz, 896 MB RAM」とあります。
 この 896 という数値は標準で合っておりますか?

正常です。
標準搭載のメモリから、グラフィックで使われるビデオメモリを差し引いた数字ですね。

※ 1024MB-128MB=896MBということだと思います。

>ウイルスバスターを2007から2008にアップしてから不具合が続発しています。

具体的な、内容がわからないので何とも答えようがないのですが・・・。

書込番号:6961821

ナイスクチコミ!1


スレ主 レンブさん
クチコミ投稿数:32件

2007/11/09 18:21(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございました。
VRAMの128MBを引いた数値との事なので合っていたんですね。

具体的に、とにかく全てが遅くなった気がして
ふとシステムのプロパティを見て疑問に思ったのです。
お騒がせしてすみませんでした。

書込番号:6961837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT4012j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT4012j
Gateway

Gateway GT4012j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月14日

Gateway GT4012jをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング