『お勧めのグラボありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 3800+ コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6100 Gateway GT4012jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT4012jの価格比較
  • Gateway GT4012jのスペック・仕様
  • Gateway GT4012jのレビュー
  • Gateway GT4012jのクチコミ
  • Gateway GT4012jの画像・動画
  • Gateway GT4012jのピックアップリスト
  • Gateway GT4012jのオークション

Gateway GT4012jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月14日

  • Gateway GT4012jの価格比較
  • Gateway GT4012jのスペック・仕様
  • Gateway GT4012jのレビュー
  • Gateway GT4012jのクチコミ
  • Gateway GT4012jの画像・動画
  • Gateway GT4012jのピックアップリスト
  • Gateway GT4012jのオークション

『お勧めのグラボありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT4012j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT4012jを新規書き込みGateway GT4012jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

お勧めのグラボありますか?

2009/05/03 20:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT4012j

スレ主 グラ坊さん
クチコミ投稿数:20件

前々からお聞きしたかったのでお願いします。

・電源・メモリは購入時のままです。
・3Dゲームはほとんどやらないのですが性能が高めが嬉しいです。
・Geforceでファンありでも静かなものがあれば満足です。
予算は5,6千円辺りでないでしょうか?

自分で調べた所、第一候補がGX-84GS/E256
http://kakaku.com/item/05504015575/
なのですが店頭ではどこも売ってなく
通販があるのですがやはり店頭で買いたいなと思っています。

なければ通販で買おうと思いますが何かないでしょうか?m(__)m

書込番号:9486526

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/05/03 21:13(1年以上前)

ゲームタイトルは?

書込番号:9486677

ナイスクチコミ!0


スレ主 グラ坊さん
クチコミ投稿数:20件

2009/05/03 22:36(1年以上前)

richanさん初めまして
書き方を間違いました3Dゲームはやったことがありません。
これからもやらないかもしれません。^^;

用途としてはDVD鑑賞とCG絵などの制作で
オンボードのグラボが調子悪いためこの際DVI接続をしようと探しております。

下のクチコミでRADEONのグラボが何故か認識しないので
今度は100%適応したGeforceのもので行こうかと。

書込番号:9487215

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/05/04 06:22(1年以上前)

グラ坊さんこんにちは。

私は最近、emachinesのJ6448にHD4350を増設しました。
目的はDVI接続、メモリを増やすです。
普通に認識していますのでおそらく下のスレのはドライバー関係が原因なのでしょう。

あんまり古いのは微妙なので、新しい9400GTとか、9500GTがいいんじゃないですかね?

書込番号:9488587

ナイスクチコミ!1


スレ主 グラ坊さん
クチコミ投稿数:20件

2009/05/04 09:31(1年以上前)

richanさん有難うございます。
>ドライバー関係
これしかないですよね、PCIEが壊れてるわけないですし。。

>新しい9400GTとか、9500GT
新しいに越したことはないですね、自分でも探してみます。
後は搭載可能かだけなんですが大丈夫でしょうか。と慎重に。

書込番号:9489085

ナイスクチコミ!1


reitou6さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/04 18:20(1年以上前)

携帯だとケース内の広さが分からないから正確なレスできないですが、
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=7631556
これのクチコミとか参考になるかもしれないです。
ただ、携帯版だから見れないかも?

書込番号:9490794

ナイスクチコミ!0


スレ主 グラ坊さん
クチコミ投稿数:20件

2009/05/05 00:26(1年以上前)

reitou6さん有難うございます。

以前認識しなかったRadeonのグラボが認識し行けるかもしれません
もう少し試してみようかと思います。^^;

書込番号:9492674

ナイスクチコミ!0


AW16511さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/08 01:04(1年以上前)

当方、7600GT−8600GT−9600GTと換装してきているので、使えてます。
安いという理由のみですがZOTAC製が多いです。

その前にRADEON800GTを使ってましたが使えてました。

書込番号:9510058

ナイスクチコミ!1


スレ主 グラ坊さん
クチコミ投稿数:20件

2009/05/10 00:24(1年以上前)

AW16511さん書き込み有難うございます。
増設できてうらやましいです^^;未だ出来ません。

あれから一度返品しELSAのGLADIAC 795 GT(GeForce9500)を買い直したのですが
今度はちゃんと店員さんにお聞きしてこれなら行けると思ったのですが
何でか失敗します、やはり無難に8000台が良かったのかな

もう何十回も…もう疲れたので元のままで良いかもしれないと(汗
しかし6100って古すぎますし、でも仕方ないかな。もう一回やってみるか
あと一年程持ったらPC買い換えます!

その前にメモリーだけでも増やしたいですね2G程に2Gといっても変わらない?のかな

書込番号:9520016

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/05/10 03:03(1年以上前)

グラ坊さんこんばんは。

それだけやっても無理だとするとなんでしょうね〜?
マザーの相性が激しいとか?
やっぱ壊れてる?

最悪、今回のグラボは次のマシンにでも…

書込番号:9520644

ナイスクチコミ!0


スレ主 グラ坊さん
クチコミ投稿数:20件

2009/05/10 11:45(1年以上前)

>richanさん
そうですね、次のマシンにでも。
アナログとデジタル接続の差は結構あると思いますが
現状で行くしかないですね。

書込番号:9521861

ナイスクチコミ!0


AW16511さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/12 18:33(1年以上前)

今年中にWindows7登場というニュースが出ましたのでもうちょっと我慢して
phenomUの新チップセットとwin7の登場に併せ新調しては?
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/12/003/

書込番号:9533128

ナイスクチコミ!0


スレ主 グラ坊さん
クチコミ投稿数:20件

2009/05/12 20:20(1年以上前)

AW16511さん情報有難うございます!!
そうですね良い頃合ですね、今のPCが4年目になった頃に買い換えます^^
Windows7どんなのか楽しみですね。

書込番号:9533503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT4012j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT4012j
Gateway

Gateway GT4012j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月14日

Gateway GT4012jをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング