『どちらがお勧めですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 3800+ コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 6100 Gateway GT4014jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT4014jの価格比較
  • Gateway GT4014jのスペック・仕様
  • Gateway GT4014jのレビュー
  • Gateway GT4014jのクチコミ
  • Gateway GT4014jの画像・動画
  • Gateway GT4014jのピックアップリスト
  • Gateway GT4014jのオークション

Gateway GT4014jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • Gateway GT4014jの価格比較
  • Gateway GT4014jのスペック・仕様
  • Gateway GT4014jのレビュー
  • Gateway GT4014jのクチコミ
  • Gateway GT4014jの画像・動画
  • Gateway GT4014jのピックアップリスト
  • Gateway GT4014jのオークション

『どちらがお勧めですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT4014j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT4014jを新規書き込みGateway GT4014jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

どちらがお勧めですか?

2006/08/07 22:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT4014j

スレ主 bison41さん
クチコミ投稿数:13件

これを購入しようと思ったのですが、NECのMTベーシックと比べると(キャンペーン期間のため)同じCPU、同じようなスペックだとNECのほうが安いような気がするんですけど・・・迷ってます。

書込番号:5326736

ナイスクチコミ!0


返信する
OCC2006さん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/07 22:38(1年以上前)

キャンペーンに付いては分かりませんので、値段は違うかも知れませんが、取りあえず比較してみました。

あとは、パソコンを初めて購入する等で、サポートを重視するならNECが良いと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=0010XA18189.00100218370

書込番号:5326804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 Gateway GT4014jのオーナーGateway GT4014jの満足度4

2006/08/07 23:56(1年以上前)

4014の場合は、85800円ではなく、79800円ですね。
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/062q_sale_all.html#gt4014j

書込番号:5327156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2006/08/08 10:42(1年以上前)

スペックも見たほうがいいよ。
NECのは、メモリ1Gないし、グラフィックも弱そうだけど。。
GT4014jのGeForce 6100は結構使えますよ。
まぁグラボは追加するというなら、メモリの差位ですかねぇ。。

書込番号:5328029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3538件 reo-310 ワールド (Blog) 

2006/08/08 11:30(1年以上前)

価格が安くて拡張性を取るならGateway ですが
今更新規で939版を買ってもね、静音性などを考えるならAMDなら65WのAM2、インテルなCore 2 Duoを検討したほうが

Silver jack

書込番号:5328120

ナイスクチコミ!0


スレ主 bison41さん
クチコミ投稿数:13件

2006/08/08 22:14(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。アスロン64で8万円ぐらいでさがしてました。今3年前に買ったemachinesを使ってますが、けっこう良かったので、この機種を買おうと思います。

書込番号:5329583

ナイスクチコミ!0


スレ主 bison41さん
クチコミ投稿数:13件

2006/08/09 22:51(1年以上前)

う〜ん・・・GT4014は79800円
NEC DirectではValueOne G タイプMTベーシック は、
同じCPU,メモリ、HDD、ドライブでカスタマイズすると78540円(送料込み)
GT4014は静音で4,7ポイントついてるしグラフィックもよさそう。
NECはサポートがよさそう。
やっぱり迷う〜
  

書込番号:5332562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2006/08/10 06:01(1年以上前)

NECで78540円のカスタマイズのものを購入して、別途自分で1万円ぐらいのグラボを取り付けるのが一番いいのではないかと思います。
もちろんメーカー製はグラボの取り付けも改造とみなされてサポート外とされる可能性もあるかもしれませんが・・・。
NECのサポートは本当に役に立つと思いますよ。

書込番号:5333360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT4014j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT4014j
Gateway

Gateway GT4014j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

Gateway GT4014jをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング