『モニターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Media Center Edition 2005 ビデオチップ:Intel G965 Gateway GT5058jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5058jの価格比較
  • Gateway GT5058jのスペック・仕様
  • Gateway GT5058jのレビュー
  • Gateway GT5058jのクチコミ
  • Gateway GT5058jの画像・動画
  • Gateway GT5058jのピックアップリスト
  • Gateway GT5058jのオークション

Gateway GT5058jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • Gateway GT5058jの価格比較
  • Gateway GT5058jのスペック・仕様
  • Gateway GT5058jのレビュー
  • Gateway GT5058jのクチコミ
  • Gateway GT5058jの画像・動画
  • Gateway GT5058jのピックアップリスト
  • Gateway GT5058jのオークション

『モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5058j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5058jを新規書き込みGateway GT5058jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

モニターについて

2006/12/28 12:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5058j

クチコミ投稿数:8件

購入を考えていますが、モニターでBenQのFP92Wは使用できるか、おわかりの方がいたら教えていただけませんか?また他でもお手ごろでお勧めモニターがあったら教えて下さい

書込番号:5813040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2006/12/28 12:40(1年以上前)

お勧め。

ナナオS2111W

書込番号:5813076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2006/12/29 01:05(1年以上前)

>モニターでBenQのFP92Wは使用できるか
出来ますy

書込番号:5815686

ナイスクチコミ!0


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2006/12/29 21:15(1年以上前)

Gateway購入(使用)の主目的は何ですか?
お手ごろとはどのくらいの予算ですか?
目的と予算によってモニター選びは千差万別ですよ。

書込番号:5818691

ナイスクチコミ!0


yamaya60さん
クチコミ投稿数:1913件Goodアンサー獲得:42件

2006/12/29 22:10(1年以上前)

ごめんなさい。
<GT5048j>の書き込みの方に、
PC使用目的らしきことが書いてありましたね。

この用途なら、あなたが書かれている
BenQの<FP92W>でいいんじゃないですか。

私が推察するあなたのPCキャリヤなら、
本当はメーカー保証5年付きのナナオなんですが・・
<FP92W>とは価格が違いすぎて、
>お手ごろ
とはちょっと言えませんので。

迷ったらキリないですよ。

書込番号:5818900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/01/01 09:39(1年以上前)

ありがとうございました。結局購入時の割引率で、GATEWAYの19ワイドを買いました

書込番号:5827497

ナイスクチコミ!1


ホソダさん
クチコミ投稿数:7件

2007/02/06 12:22(1年以上前)

べるこちゃんさんに質問です。
19型ワイドをお買いになったそうですが、
ちゃんと1440*900で出力はできましたでしょうか。
約1ヶ月、悩んでいるので回答いただけるととても助かります。

書込番号:5968747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Gateway > Gateway GT5058j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5058j
Gateway

Gateway GT5058j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

Gateway GT5058jをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング