デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5058j
3月初旬に無料アップグレード申込みを完了し〔注文受付完了のお知らせ〕メールを受け取り、WEB上でも注文状況〔POP/COAが確認されました〕になっていたので到着を楽しみにしていました。
が・・・昨日、アップグレード受付担当の会社(モーダスリンク社)から「銀行振込未入金 メール送信用」
「アップグレード料金のお支払いにつきまして、お客様からは銀行振込でのお支払いのご連絡をいただいておりましたが、現時点でお客様からのご入金の確認がとれておりません。指定口座にお振り込み下さい。」
なる、不正請求メール?が来ました。
1.無料アップデートの筈なのになー。お金要るんですかねー。
2.モーダスリンク社からのメールのフォントにVista独自文字が含まれていてメーラーに怒られた。これからVistaにアップグレードする人へ対してそりゃーないよねー。
3.モーダスリンク社から顧客情報が流出してるなんて事は無いんでしょーね。
書込番号:6118508
0点
1.無料アップデートの筈なのになー。お金要るんですかねー。
メーカーHPに書いてない?
無料じゃなくて優待ね
基本的に送料とか手数料を含む金額は払う必要がある
書込番号:6118791
2点
あなたの機種のOSはMCE2005の筈ですから、送料、手数料も含め
全て無料です。
下記リンクのGatewayのエクスプレスアップグレードで再確認してください。
http://www.jp.gateway.com/vista/express.html
早急に、購入店もしくはGatewayに連絡すべきです。
手続き上のどちらかのミスの可能性が高いですが、
あなたの心配するような事が万が一にもあったら大変ですよ。
書込番号:6118904
3点
メーカーHPへはアップグレード料金:無料。配送料・手数料:無料となっている事は確認しているんですが。
やはりおかしいですよね?
書込番号:6118910
0点
yamaya60 さん
ありがとうございました。先ほど、モーダスリンク社からメール誤送信の連絡・お詫びが入って来ました。
後はVistaの到着を待つだけです。
書込番号:6122614
1点
>ありがとうございました。先ほど、モーダスリンク社からメール誤送信の連絡・お詫びが入って来ました。
後はVistaの到着を待つだけです。
良かったですねw
POP/COA確認となったら大体二週間〜三週間程度で発送みたいですよ
書込番号:6123169
1点
皆さま大変お騒がせいたしました。
先週末(7日)、無事にVistaが到着しました。
今週末にでもXPに加えVistaもインストールしますかね。
書込番号:6214805
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Gateway > Gateway GT5058j」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/01/05 15:55:39 | |
| 2 | 2011/07/29 23:33:04 | |
| 5 | 2010/01/12 23:08:16 | |
| 23 | 2009/01/28 18:52:53 | |
| 2 | 2008/01/07 13:46:15 | |
| 6 | 2007/04/09 22:10:09 | |
| 2 | 2007/02/20 10:39:18 | |
| 5 | 2007/02/06 13:51:46 | |
| 3 | 2007/01/26 10:41:14 | |
| 4 | 2007/01/15 23:30:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








