『今日買ってきました』のクチコミ掲示板

Gateway GT5062j 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6600 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Media Center Edition 2005 ビデオチップ:GeForce 7600GS Gateway GT5062jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5062jの価格比較
  • Gateway GT5062jのスペック・仕様
  • Gateway GT5062jのレビュー
  • Gateway GT5062jのクチコミ
  • Gateway GT5062jの画像・動画
  • Gateway GT5062jのピックアップリスト
  • Gateway GT5062jのオークション

Gateway GT5062jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • Gateway GT5062jの価格比較
  • Gateway GT5062jのスペック・仕様
  • Gateway GT5062jのレビュー
  • Gateway GT5062jのクチコミ
  • Gateway GT5062jの画像・動画
  • Gateway GT5062jのピックアップリスト
  • Gateway GT5062jのオークション

『今日買ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5062j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5062jを新規書き込みGateway GT5062jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

今日買ってきました

2006/11/21 02:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5062j

クチコミ投稿数:2件

早速、使っているのですがHDの振り分けが気に入らなく
RAID0設定に変更しようとして再インストールしました。
ドライバ等のバックアップを取らずにやってしまいました。
(阿保です)

お客様センターに電話してCDを2〜3日で郵送して貰える
ことになったのですが2〜3日が待てずHP等でさがしているん
ですが見つかりませんでした。
どなたかご存じないでしょうか?

ちなみに今死んでるのはグラボと内臓のLANポート?(正しい
表現じゃなかったらすみません)がちゃんと動いてくれてません。

デバイスマネージャで?なのは
 ・PCI Device
 ・PCI シンプル通信コントローラ
 ・SMバスコントローラ
 ・イーサネットコントローラ
 ・ビデオコントローラ(VGA互換)
 ・不明なデバイス
となっております。

情報等で足りないものがありましたらすみません。
どうぞよろしくお願いします

書込番号:5660315

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2006/11/21 06:21(1年以上前)

到着するまで待った方が良いでしょう。
各種ドライバを模索してる時間もかなりのものですから。

書込番号:5660462

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2006/11/21 06:43(1年以上前)

まずカタログなどで実装されている部品の名称を調べる。
調べ切れなかったらネットでどんなデバイスを使っているのか情報を収集する。
調べ切れなかったら、マザーボード上の半導体チップの型番を調べる。
後は推測。
これでほぼ出来るはず。
ざっと1時間くらいで出来ると思う。

出来ないのなら、能力不足なので待つ。

書込番号:5660480

ナイスクチコミ!0


PCV-J12V5さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/21 07:32(1年以上前)

http://support.gateway.com/support/drivers/dlcenter.asp
↑から手に入らないですかね?だめならしょうがいないかな。

書込番号:5660532

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2006/11/21 10:25(1年以上前)

正直、質問から察するに素直に待った方が良いと思います。
下記に情報は記載しますが、正常に動作しない場合もあります。

マザーボードのドライバに関しては下記ページにあります。
http://support.gateway.com/support/drivers/search.asp?st=pn&param=4006135R
但し、LANに関しては米国はGigabit Etherモデルなのでドライバーが違います。
これに関してはチップセットドライバーを入れてみてからの判断となります。

ビデオカードに関してはNVIDIA GeForce7600GSなので下記ページからInternational版の最新をダウンロードすればいいです。
http://jp.nvidia.com/

書込番号:5660789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:210件

2006/11/21 13:06(1年以上前)

上の2つはアナログモデムでしょう。使わないなら取っちゃいましょう。
イーサネットコントローラはIntelのHPより入手できると思います。
ビデオコントローラはnVidiaのHPから最新のドライバを入手可能です。

残りは、何が使えませんかね?

書込番号:5661115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/11/21 23:11(1年以上前)

返信いただいた皆さんへ
大変有難う御座いましたm(_ _)m
NVIDIAのHPでなんとかグラボは設定できました^^;
私の力ではここらあたりが限界なので残りはCDを待ちたいと思い
ます。

しゅがあさんへ
ちなみにあと死んでるのはUSBとスピーカーになります。

これから買われる方はドライバー・アプリのCDは付属していません
ので再インストールの際にはご注意ください。
(まぁ箱を空けたらちゃんと空CDとバックアップを勧める紙は入ってるんですけどね)
CDは無料で送って貰えるようです。だったら最初から添付しておい
くれれば...

書込番号:5663083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2006/11/22 01:01(1年以上前)

私も皆さんと同意見です(^_^;)見つけられないドライバーもあまりに多いです。

でも、御本人もわかっていらっしゃるのとゲートウェイのサポートの良さにびっくりしましたΣ(- -ノ)ノ。

同じようにお悩みの方がいらっしゃったら是非、助けてあげてください。御本人のスキルアップにもなりますしね(^-^)/

駄レスなのでレスは不要ですm(_ _)m

書込番号:5663683

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2006/11/22 04:53(1年以上前)

>CDは無料で送って貰えるようです。だったら最初から添付しておい
くれれば...


それをいっちゃあいけないね。
無料で助かった思わなきゃ・・・
まして他社では有料。

書込番号:5663942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:210件

2006/11/23 13:08(1年以上前)

そういえばこの機種、バックアップ用にCD-Rが2枚付いてきましたね。
(実際のバックアップ容量は1枚で足りました)

もしかしたら送られてくるCDってCD-Rかなとふと思ってみたりしました。どうなんでしょ?

書込番号:5668593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5062j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5062j
Gateway

Gateway GT5062j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

Gateway GT5062jをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング