『Core 2 Duo E7600 への換装』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express Gateway GT5082jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5082jの価格比較
  • Gateway GT5082jのスペック・仕様
  • Gateway GT5082jのレビュー
  • Gateway GT5082jのクチコミ
  • Gateway GT5082jの画像・動画
  • Gateway GT5082jのピックアップリスト
  • Gateway GT5082jのオークション

Gateway GT5082jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Gateway GT5082jの価格比較
  • Gateway GT5082jのスペック・仕様
  • Gateway GT5082jのレビュー
  • Gateway GT5082jのクチコミ
  • Gateway GT5082jの画像・動画
  • Gateway GT5082jのピックアップリスト
  • Gateway GT5082jのオークション

『Core 2 Duo E7600 への換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5082j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5082jを新規書き込みGateway GT5082jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Core 2 Duo E7600 への換装

2011/05/14 15:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5082j

スレ主 zxrrさん
クチコミ投稿数:5件

ここ4年くらいGateway GT5082jを使用しています。
CPUの換装を考えているのですが、
Gateway GT5082jのCPU換装はCore 2 Duo E6700までと
他のクチコミで書いてありますが、
Core 2 Duo E7600 への換装は無理でしょうか?
詳しい知識がなく素人質問で申し訳あません。
よろしくお願い致します。

書込番号:13007660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2011/05/14 16:36(1年以上前)

チップセットのスペックから言えばE8600まで実装可能なのですが、BIOSが対応している必要があります。
結局のところゲートウェイのサポートリンクは切れてますから、そんなBIOSは存在しないと言うことでしょう。
したがって、冒険をするよりはE6700で止めておいたほうが無難かと。

書込番号:13007800

ナイスクチコミ!2


スレ主 zxrrさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/16 23:57(1年以上前)

ゼルビーノさん、ありがとうございました。
冒険をしないように致します。
助かりました。

書込番号:13017041

ナイスクチコミ!0


sangkongさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/21 12:30(1年以上前)

当方GT5216Jですが、E8600へ換装済です。確かにBIOS更新は普通には行きませんでした。苦労しました。

書込番号:13159252

ナイスクチコミ!1


スレ主 zxrrさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/21 18:50(1年以上前)

sangkong さん、ありがとうございます。

つい最近、E6750を譲って頂いたので換装したいのですが
sangkong さんもE8600への換装に苦労したとのことで
BIOSの問題は大変なんですね。
知識が浅い私には無理っぽいですね…
何かいい方法があればいいのですがね。残念です…

書込番号:13160296

ナイスクチコミ!0


sangkongさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/22 00:48(1年以上前)

GT5082JのチップセットはG965なので、E6750への換装は出来ないです。
当方GT5216J以外にGT5062Jを所有していまして、
そちらはチップセットがP965でしたので、E6600⇒Q6700へ換装しました。
一応BIOSは米GATEWAYより落として更新しました。

書込番号:13162005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5082j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク1TB + Windows7 + メモリ4GBにアップグレード 0 2012/01/28 0:23:59
Core 2 Duo E7600 への換装 5 2011/06/22 0:48:57
お尋ねしたいことがあります 3 2011/03/19 14:16:58
Windows 7 1 2009/12/13 16:30:58
メモリの増設 6 2009/08/02 12:15:31
mp4をスムーズに再生したい。 12 2008/11/04 16:47:48
ドライブとキーボードの一部のキーが反応しません。 2 2008/06/21 23:12:22
GT5082jのCPU交換 4 2008/04/20 22:29:49
メモリ増設について 4 2008/02/01 18:22:30
ソフトの対応 3 2007/11/10 20:53:07

「Gateway > Gateway GT5082j」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5082j
Gateway

Gateway GT5082j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Gateway GT5082jをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング