『GT5082jのCPU交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express Gateway GT5082jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5082jの価格比較
  • Gateway GT5082jのスペック・仕様
  • Gateway GT5082jのレビュー
  • Gateway GT5082jのクチコミ
  • Gateway GT5082jの画像・動画
  • Gateway GT5082jのピックアップリスト
  • Gateway GT5082jのオークション

Gateway GT5082jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Gateway GT5082jの価格比較
  • Gateway GT5082jのスペック・仕様
  • Gateway GT5082jのレビュー
  • Gateway GT5082jのクチコミ
  • Gateway GT5082jの画像・動画
  • Gateway GT5082jのピックアップリスト
  • Gateway GT5082jのオークション

『GT5082jのCPU交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5082j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5082jを新規書き込みGateway GT5082jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

GT5082jのCPU交換

2008/04/20 21:16(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5082j

スレ主 Yuki_Xさん
クチコミ投稿数:3件

私はGT5082jを使って1年ぐらいになります。
Vistaのせいか重くなったので、メモリやグラボ等を増設しました。
そろそろ、CPUも交換しようと考えているので、
GT5082jに使えるお勧めのCPUがあればどうか教えていただけないでしょうか?
お金は3、4万ぐらいまではあります。

無知な点もございますので、
どうかよろしくお願いします。

書込番号:7701076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/04/20 21:37(1年以上前)

こんばんは、Yuki_Xさん

FSBが1066までなので、http://kakaku.com/item/05100011068/が限界だと思います。

書込番号:7701196

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuki_Xさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/20 21:58(1年以上前)

空気抜きさんありがとうございます。
今度、Core 2 Duo E6700を買おうと思います。

書込番号:7701334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2008/04/20 22:00(1年以上前)

Gateway User Siteで確認してみましたがM/BはIntelのGT965OTで
CPUはCore2Duo E6x00までの対応になってますね。
ですから空気抜きさんも書かれているようにE6700が最上位になるでしょう。

Gateway User Siteはこちら
http://www.gateway-jp.com/

書込番号:7701349

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yuki_Xさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/20 22:29(1年以上前)

オーレオリンさんありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:7701545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Gateway > Gateway GT5082j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク1TB + Windows7 + メモリ4GBにアップグレード 0 2012/01/28 0:23:59
Core 2 Duo E7600 への換装 5 2011/06/22 0:48:57
お尋ねしたいことがあります 3 2011/03/19 14:16:58
Windows 7 1 2009/12/13 16:30:58
メモリの増設 6 2009/08/02 12:15:31
mp4をスムーズに再生したい。 12 2008/11/04 16:47:48
ドライブとキーボードの一部のキーが反応しません。 2 2008/06/21 23:12:22
GT5082jのCPU交換 4 2008/04/20 22:29:49
メモリ増設について 4 2008/02/01 18:22:30
ソフトの対応 3 2007/11/10 20:53:07

「Gateway > Gateway GT5082j」のクチコミを見る(全 140件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5082j
Gateway

Gateway GT5082j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Gateway GT5082jをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング