『CPU交換』のクチコミ掲示板

Gateway GT5092j 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6320 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express Gateway GT5092jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5092jの価格比較
  • Gateway GT5092jのスペック・仕様
  • Gateway GT5092jのレビュー
  • Gateway GT5092jのクチコミ
  • Gateway GT5092jの画像・動画
  • Gateway GT5092jのピックアップリスト
  • Gateway GT5092jのオークション

Gateway GT5092jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • Gateway GT5092jの価格比較
  • Gateway GT5092jのスペック・仕様
  • Gateway GT5092jのレビュー
  • Gateway GT5092jのクチコミ
  • Gateway GT5092jの画像・動画
  • Gateway GT5092jのピックアップリスト
  • Gateway GT5092jのオークション

『CPU交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5092j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5092jを新規書き込みGateway GT5092jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU交換

2013/05/27 17:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5092j

Gateway 5092j でCPU交換を考えています。この機種にE6700は載りますでしょうか?いろいろ調べてはみたのですがこちらで質問するに至りました。どうぞよろしくお願いします。
現仕様
OS:Vista 32bit
チップセット:インテル® G965 Express チップセット
グラフィック:9800GT
HDD:250GB
メインメモリ:3GB

書込番号:16183773

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40508件Goodアンサー獲得:5700件

2013/05/27 17:38(1年以上前)

世代的に乗るとは思いますが。最終的には「やってみないことには」ですね。
CPU交換を保証していないメーカー製PCは、CPU交換のためのBIOS更新もしていませんですしね。

ただ。交換しても、CPU性能としてはすでにローエンド以下ですので。そろそろPC自体の買い換えを考えた方が良いかとは思います。

書込番号:16183789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2013/05/28 15:29(1年以上前)

本機に愛着があるので買い替えというよりかは何かできることがないかなと楽しんでいます。
ローエンドだとしても今現在よりかはCPUの乗せ替えで若干でも性能アップにつながらないかと思い質問させていただきました。
ご回答ありがとうございます。

書込番号:16187418

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40508件Goodアンサー獲得:5700件

2013/05/28 16:57(1年以上前)

ケースを流用して、中身を入れ替えるという手もあります。

書込番号:16187645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2013/05/28 18:41(1年以上前)

とりあえずは、もう少し調べてCPU交換に挑みたいと思います。

書込番号:16187940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5092j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gateway GT5092j 内蔵DVDドライブ交換について 5 2014/06/22 17:23:20
CPU交換 4 2013/05/28 18:41:50
GT4014Jの故障(M/B交換) 2 2007/08/01 23:21:14
エアロは使えますか? 2 2007/07/19 11:19:39
DELL Inspiron 530 と迷ってます 17 2007/07/23 17:44:24

「Gateway > Gateway GT5092j」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5092j
Gateway

Gateway GT5092j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

Gateway GT5092jをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング