『中古品で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6600 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 7650GS Gateway GT5098jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5098jの価格比較
  • Gateway GT5098jのスペック・仕様
  • Gateway GT5098jのレビュー
  • Gateway GT5098jのクチコミ
  • Gateway GT5098jの画像・動画
  • Gateway GT5098jのピックアップリスト
  • Gateway GT5098jのオークション

Gateway GT5098jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • Gateway GT5098jの価格比較
  • Gateway GT5098jのスペック・仕様
  • Gateway GT5098jのレビュー
  • Gateway GT5098jのクチコミ
  • Gateway GT5098jの画像・動画
  • Gateway GT5098jのピックアップリスト
  • Gateway GT5098jのオークション

『中古品で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5098j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5098jを新規書き込みGateway GT5098jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

中古品で

2008/10/20 12:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5098j

クチコミ投稿数:32件

ツクモのネットショッピングで69,800 という値段で売っているのですがみなさんはどう思いますでしょうか?少し安すぎると思い書き込みしました。

書込番号:8526586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/20 12:34(1年以上前)

こんにちは、silencesuzuka☆さん

それは中古ですか?
新品ならば問題ないのではと思いますが・・・
安いとは思いませんね。
自分なら、http://kakaku.com/spec/0010X620256/を選びます。

書込番号:8526608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/20 12:35(1年以上前)

って、タイトルに中古とありましたね・・・
申し訳ないです。
それなら買いませんね・・・

書込番号:8526616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2008/10/20 12:37(1年以上前)

過去ログから、昨年の6月ごろで16万した機種ですね。
中古なので安いですね、TUKUMO、ソフマップ辺りは中古でも信用できるお店です。
買う場合はよく内容を確認して不明点はメールで質問してから購入です。

書込番号:8526621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/10/20 13:24(1年以上前)

空気抜きさんディロングさんありがとうございます。なるほどイーマシンも候補にいれてみたいと思います。またわからない点がありましたらメール等をして納得してから購入してみたいと思います。ついでと言ってはなんですがGT5098jのテレビ機能は綺麗に写りますでしょうか?他のメーカーと比べると格段に安いため不安です。ちなみにディスプレイはE2200HDを使用するつもりです。

書込番号:8526758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/10/20 18:38(1年以上前)

中古では無くRefurbished PC(修理再生パソコン)ですね。ちゃんとメーカーで動作確認されてるし、90日の保証も有りますから一般の中古品よりは品質は良いはずです。価格的にはそんなもんでしょう。ただ、地デジはダビング10とかは未対応のはずだし、映ればOK程度に考えておいたほうが無難でしょう。
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/0827103132588/100510000000000/

ただ過去の質問を見る限り、ネットでは買わないほうが良い気がします。少なくとも店頭で疑問点を確認した上で買う方が良いんじゃないでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119293/SortID=8497726/

書込番号:8527749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2008/10/20 18:46(1年以上前)

みなさんありがとうございます。よく確認してから購入したいと思います。

書込番号:8527790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5098j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 8 入れてみました 2 2012/10/30 23:59:51
パソコン初心者の質問です 2 2010/01/21 12:12:19
中古品で 6 2008/10/20 18:46:35
やっぱり 5 2007/08/07 13:55:46
Gateway GT5098jのHDDについて教えて下さい。 4 2007/07/21 13:39:13
メモリの増設 4 2007/06/24 11:47:23
予算30万円でどこまで買えるかに挑戦しました。 0 2007/06/16 5:59:10
テレビを見ながら… 9 2007/06/18 19:48:44

「Gateway > Gateway GT5098j」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5098j
Gateway

Gateway GT5098j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

Gateway GT5098jをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング