『DVDへの書込みについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 発売

Gateway GT5650j

[GT5650j] Core 2 Quad Q6600/500GB HDDなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6600 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5650jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

Gateway GT5650jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

『DVDへの書込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5650j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5650jを新規書き込みGateway GT5650jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

DVDへの書込みについて

2008/05/27 22:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5650j

クチコミ投稿数:10件

こんにちは。
このパソコンを購入したものです。

DeepBurnerというフリーソフトでDVDに動画を焼いたのですが、
PS2ではそのDVDを再生できません…。
また、古いパソコンではDVDを見ることができるのですが、
ファイルのサイズが半分くらいになってしまっています。
このパソコンではサイズが変わらず、正常に再生できます。

DeepBurnerでは「データCD/DVDの作成」→「マルチセッションを作成」
の操作をしております。

メディアは太陽誘電の「That's DVD-R for DATA 4.7GB 1-16X」を
使用しております。

操作方法がまずいのか、メディアが古い機種に対応しているのか分かりません…。

初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:7863087

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/05/27 22:12(1年以上前)

マルチセッションを作成では無い方で書き込むと?

マルチセッションを作成は追記仕様なので互換性は低いと思います。
でも再生用のPS2の型番は?
(古すぎると劣化が有りますので・・・)

書込番号:7863123

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/05/27 22:22(1年以上前)

書き込み方法を訂正です。

こちらの手順では駄目ですか?
http://deepburner.1wild-life.com/archives/50160608.html
16倍メディアの書き込みには8倍辺りをお勧めします。

それとTESTにはRWメディアを。

書込番号:7863214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/05/27 22:30(1年以上前)

>平さま

早速の返信、ありがとうございます。
PS2の型番は「SCPH39000RC」です。
ふつうのDVDは視聴できます。

DeepBurnerでは「データCD/DVDの作成」のあと、
1.「マルチセッションを作成」
2.「セッションを作成」
3.「セッションを使用しない」
の3つが選択できます。1だと前記のとおりです。
2と3はどちらがいいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:7863278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/05/27 23:19(1年以上前)

空そうたさん  こんにちは。

DeepBurnerを使ったことがないので、詳細な設定はわかりませんが、平_さん が仰るように、互換性を上げるには、マルチセッションではなく所謂ファイナライズする方がいいですね。
一般的に、DeepBurnerに限らず、DVDやCDを扱うアプリケーションも同様だと思います。
参考です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212052412

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3+DVD+DeepBurner&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt

書込番号:7863651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/05/29 07:45(1年以上前)

>平さま、SHIROUTO_SHIKOUさま

色々調べていただいて、ありがとうございました。
DVD-RWを買ってきてから色々挑戦してみようと思います。

書込番号:7868937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5650j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボにつきまして 7 2014/04/18 17:06:47
Windows8 10 2012/11/24 20:57:10
SSDに換装しました。 1 2012/03/22 16:14:05
フロントケースの外装部の劣化 2 2012/03/22 16:12:51
立ち上がりに4、5分かかります。 6 2010/04/10 20:30:03
7へのアップグレード 1 2009/12/07 20:26:59
ウィンドウズ7への対応 0 2009/10/20 7:11:41
グラフィックボードについて 7 2009/10/18 12:44:19
バックアップ 3 2010/07/06 21:39:21
リムーバブルHDD対応にすることは可能でしょうか 10 2009/08/18 7:01:50

「Gateway > Gateway GT5650j」のクチコミを見る(全 704件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5650j
Gateway

Gateway GT5650j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

Gateway GT5650jをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング