『バランス』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 発売

Gateway GT5650j

[GT5650j] Core 2 Quad Q6600/500GB HDDなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6600 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5650jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

Gateway GT5650jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

『バランス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5650j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5650jを新規書き込みGateway GT5650jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

バランス

2008/06/11 13:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5650j

クチコミ投稿数:13件

初めまして。
現在この機種の購入を検討中ですが、同時に地デジボードとグラボを増設しようと考えてます。
初心者の為、バランスの良い組み合わせの検討が付きません。
どなたかご教授願えれば幸いです。
用途は軽めな3Dゲームと画像編集位です

書込番号:7926354

ナイスクチコミ!0


返信する
たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/11 13:42(1年以上前)

予算が分かりませんが、NVIDIAなら8600GTクラス、AMD(ATI)ならHD3650クラスが1万円くらいです。
これなら軽めのゲームなら大丈夫ですし、ブルーレイの再生も出来ます。
ファンレスモデルもあります。


書込番号:7926396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2008/06/11 13:48(1年以上前)

たつまさんありがとうございます。
リビングに置いて使用を前提に考えてるので、静かなファンレスが良いですね。

書込番号:7926411

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/06/11 13:59(1年以上前)

柴犬ごえもんさん、こんにちは。

グラフィックボードについてはプレイしたいゲームの推奨環境にもよりますが、
とりあえずGeForce 8600GTはどうでしょうか。
FF11やモンスターハンターフロンティアオンラインであれば、プレイ可能でしょう。

書込番号:7926452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/06/11 14:08(1年以上前)

カーディナルさん有難うございます。
出来たらファンレスが良いのですが、地デジボードも増設の為、熱問題が心配です。
それとコア2モデルで10万位でお勧め有りましたら御意見を伺いたいと思います。

書込番号:7926480

ナイスクチコミ!0


たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/11 14:30(1年以上前)

お買い得スペックでこういったモデルもあります。
http://www.tsukumo.co.jp/bto/aero_quad_campaign_2.html


あと、リビングに置く静音PCなら、こういったものもあります。
http://www.oliospec.com/windows/livingsilent.html

ケース内のエアフローがきちんとしてなければ、ファンレスはNGです。やめた方がいいです。

書込番号:7926527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/06/11 14:41(1年以上前)

たつまさんありがとうございます。
やはりファンレスは静かだけど、限界有りますよね。お勧めも検討させていただきます。
動作クロックで選ぶか、マルチタスクに有利かを悩みます。
将来的には4コアでしょうが、現時点では恩恵か少なく感じてしまいます。たつまさんならどちらを選びますか?

書込番号:7926545

ナイスクチコミ!0


たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/11 14:58(1年以上前)

私なら、リビングPCは出来るだけ静かにしたいので、CPU(E8400)とグラボ(AMD HD3650)を柱に、横置きケース(Antec)で作ります。
→実用性重視

そして、クアッド(Q6600)でもう一台。
→こっちは半分趣味



書込番号:7926577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/11 15:11(1年以上前)

たつまさんありがとうございます。
やはりパソコンは趣味に走るのが正確ですね。
悩んで結論出たら報告します

書込番号:7926616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5650j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボにつきまして 7 2014/04/18 17:06:47
Windows8 10 2012/11/24 20:57:10
SSDに換装しました。 1 2012/03/22 16:14:05
フロントケースの外装部の劣化 2 2012/03/22 16:12:51
立ち上がりに4、5分かかります。 6 2010/04/10 20:30:03
7へのアップグレード 1 2009/12/07 20:26:59
ウィンドウズ7への対応 0 2009/10/20 7:11:41
グラフィックボードについて 7 2009/10/18 12:44:19
バックアップ 3 2010/07/06 21:39:21
リムーバブルHDD対応にすることは可能でしょうか 10 2009/08/18 7:01:50

「Gateway > Gateway GT5650j」のクチコミを見る(全 704件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5650j
Gateway

Gateway GT5650j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

Gateway GT5650jをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング