デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5650j
現在NECのVL590Cを使っているねですが付属のモニタF17R51は使えるのでしょうか?接続はDVI-Dのようです。宜しくお願いします。
書込番号:7926961
0点
F17R51の入力端子がDVI-Dなら、5650iのディスプレイ出力はD-sub15ピンなので接続できません。
DVI端子を搭載したビデオカードを増設すれば可能でしょう。
書込番号:7927222
0点
返信ありがとうございます。ZOTAC GeForce 9600GT - 512MB GDDR3 ZT-96TES3P-FSPを装備すれば可能でしょうか?あと主旨からそれてしまうのですが光デジタルオーディオ端子は付いているのですか?
書込番号:7927245
0点
DVI端子は2基搭載していますから増設すれば接続できるでしょう、F17R51はたぶん対応したPC以外の機種との接続はサポートしないでしょうけどまず問題なく表示するはずです。
5650iのバックパネルに光出力端子はありますね。
書込番号:7927309
1点
「Gateway > Gateway GT5650j」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/04/18 17:06:47 | |
| 10 | 2012/11/24 20:57:10 | |
| 1 | 2012/03/22 16:14:05 | |
| 2 | 2012/03/22 16:12:51 | |
| 6 | 2010/04/10 20:30:03 | |
| 1 | 2009/12/07 20:26:59 | |
| 0 | 2009/10/20 7:11:41 | |
| 7 | 2009/10/18 12:44:19 | |
| 3 | 2010/07/06 21:39:21 | |
| 10 | 2009/08/18 7:01:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









