『ゲーム実況』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 発売

Gateway GT5650j

[GT5650j] Core 2 Quad Q6600/500GB HDDなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6600 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5650jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

Gateway GT5650jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • Gateway GT5650jの価格比較
  • Gateway GT5650jのスペック・仕様
  • Gateway GT5650jのレビュー
  • Gateway GT5650jのクチコミ
  • Gateway GT5650jの画像・動画
  • Gateway GT5650jのピックアップリスト
  • Gateway GT5650jのオークション

『ゲーム実況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5650j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5650jを新規書き込みGateway GT5650jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム実況

2008/07/12 01:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5650j

クチコミ投稿数:4件

この度、ゲーム実況に挑戦しようと思いまして、高スペックPCの購入を検討中です。
質問なんですが、このPCとI-O DATA GV-MVP /RX3 MPEG−2エンコーダー搭載TVキャプチャボードとの相性など教えてほしいです。もしオススメのキャプチャボードがあれば紹介してほしいです。

後々、foto shopも使う予定なのですが快適に使えてるのでしょうか?

PCはほとんど初心者なので意味わからず質問してるところがあるかもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:8064300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/12 01:35(1年以上前)

こんばんは、ひろゆき @さん

RX3を使用するのは構いませんが、録画時にはタイムラグがありますのでゲーム用には向いていませんが・・・
ケーブルを分岐させて、TVでゲーム・RX3で録画をすれば問題ないです。

なお、Photoshopを快適にするスペックは持ち合わせています。
http://www.adobe.com/jp/products/photoshopelwin/systemreqs/

書込番号:8064332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/12 13:14(1年以上前)

空気抜きさん アドバイスありがとうございます。

TVでゲームをするっていうのは

普通にテレビでゲームをするようにセットして、テレビからPCのキャプチャボードに繋ぐのでしょうか?

モニターは家にあるテレビを使おうと思ってるのですが、テレビにPCとゲームを繋ぐことってできるのでしょうか。

質問ばかりしてすみません。

書込番号:8065963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/12 13:51(1年以上前)

こんにちは、ひろゆき @さん 

ゲーム機からの出力ケーブルを2つに分岐させて、それぞれをTV・PCに接続します。

書込番号:8066099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/12 14:30(1年以上前)

空気抜きさん アドバイスありがとうございます。

モニターはやっぱり買わないとだめなんですか。

あと、今さら聞くのもあれなんですが、このPCを買ったらモニターさえ買えば普通に使えるんですよね?マザーボードとかスペックに書いてなかったので・・・

書込番号:8066235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/07/12 15:02(1年以上前)

こんにちは、ひろゆき @さん 

標準では、http://www.tsukumo.co.jp/emachines/GT5650j.htmlの背面にある端子(11番)に接続すれば良いです。

書込番号:8066345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/12 15:38(1年以上前)

空気抜きさん アドバイスありがとうございます。

わかりました。購入の決心つきました。

親切にしていただいてありがとうございました。

書込番号:8066500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5650j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボにつきまして 7 2014/04/18 17:06:47
Windows8 10 2012/11/24 20:57:10
SSDに換装しました。 1 2012/03/22 16:14:05
フロントケースの外装部の劣化 2 2012/03/22 16:12:51
立ち上がりに4、5分かかります。 6 2010/04/10 20:30:03
7へのアップグレード 1 2009/12/07 20:26:59
ウィンドウズ7への対応 0 2009/10/20 7:11:41
グラフィックボードについて 7 2009/10/18 12:44:19
バックアップ 3 2010/07/06 21:39:21
リムーバブルHDD対応にすることは可能でしょうか 10 2009/08/18 7:01:50

「Gateway > Gateway GT5650j」のクチコミを見る(全 704件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5650j
Gateway

Gateway GT5650j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

Gateway GT5650jをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング