『BSも見れる?』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 発売

Gateway GT5652j

[GT5652j] Phenom X4 9550/Radeon 2400 Hybrid X2/BD/地デジチューナーなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom X4 9550 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:AMD 780G Gateway GT5652jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5652jの価格比較
  • Gateway GT5652jのスペック・仕様
  • Gateway GT5652jのレビュー
  • Gateway GT5652jのクチコミ
  • Gateway GT5652jの画像・動画
  • Gateway GT5652jのピックアップリスト
  • Gateway GT5652jのオークション

Gateway GT5652jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • Gateway GT5652jの価格比較
  • Gateway GT5652jのスペック・仕様
  • Gateway GT5652jのレビュー
  • Gateway GT5652jのクチコミ
  • Gateway GT5652jの画像・動画
  • Gateway GT5652jのピックアップリスト
  • Gateway GT5652jのオークション

『BSも見れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5652j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5652jを新規書き込みGateway GT5652jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

BSも見れる?

2008/06/28 18:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5652j

スレ主 MASA_ASさん
クチコミ投稿数:6件

素人な質問で申し訳ないです。
このPCはBSも見れるのでしょうか?

書込番号:8001428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/06/28 19:03(1年以上前)

BSを見ることはできません。

仕様表を見ると地上デジタル・アナログTVチューナーと書いてあります。
ある意味あたりまえの話なのですが、書いてないものはないと考えてください。
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/GT5652j.html

書込番号:8001438

ナイスクチコミ!2


スレ主 MASA_ASさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/28 20:00(1年以上前)

早々にありがとうございます。
もうひとつ質問させてよろしいでしょうか。
BSを見るためには専用のボードとかはあるのでしょうか。
また、元々見れる仕様になっているPCがあれば紹介して頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:8001629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/06/28 20:07(1年以上前)

こんばんは、MASA_ASさん 

流石に仕様ぐらいはご自分で・・・
BS・CSの視聴が必要でしたら、富士通(http://kakaku.com/item/00100419970/)かSONYですね。
他には、
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt012_pp0/index.html
を取り付けるとか・・・

書込番号:8001668

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5652j
Gateway

Gateway GT5652j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

Gateway GT5652jをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング