『価格情報』のクチコミ掲示板

2008年 3月24日 発売

Gateway FX7028j

[Gateway FX7028j] Core 2 Quad Q9450やOC仕様のGeForce 8800 GTを搭載したデスクトップPC(Windows Vista Home Premium)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9450 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 8800GT Gateway FX7028jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway FX7028jの価格比較
  • Gateway FX7028jのスペック・仕様
  • Gateway FX7028jのレビュー
  • Gateway FX7028jのクチコミ
  • Gateway FX7028jの画像・動画
  • Gateway FX7028jのピックアップリスト
  • Gateway FX7028jのオークション

Gateway FX7028jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月24日

  • Gateway FX7028jの価格比較
  • Gateway FX7028jのスペック・仕様
  • Gateway FX7028jのレビュー
  • Gateway FX7028jのクチコミ
  • Gateway FX7028jの画像・動画
  • Gateway FX7028jのピックアップリスト
  • Gateway FX7028jのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway FX7028j」のクチコミ掲示板に
Gateway FX7028jを新規書き込みGateway FX7028jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

価格情報

2008/05/29 16:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway FX7028j

26日(月)に、ふらっと立ち寄ったケーズ電気にて、『値下げしました!!』の言葉と共に『\124,800』の値段がついていました。
こちらの最安値より安いですね。
o(^-^)o

書込番号:7870194

ナイスクチコミ!0


返信する
hkdreamさん
クチコミ投稿数:17件

2008/06/08 22:17(1年以上前)

Joshinでは6月21日と22日にPCの特売を行うそうで、FX7028Jは交渉次第で10%OFF(ただしポイント)が可能のようです。私は更に5年間無料保証まで話が進んでいます。あと5%頑張ってくれれば即決するんですが・・・。
購入を検討されている方、ご参考まで!

書込番号:7914880

ナイスクチコミ!1


parakeetさん
クチコミ投稿数:85件

2008/06/14 18:57(1年以上前)

南大阪のJoshinで本機の交渉をしてみました。やはり21、22日に特売を行うそうです。
ちなみに今日買うと仮定した場合の値引きは、若干の現金値引きにポイント5%還元が可能でした。21、22日には更に頑張ってくれるんじゃないかと思っています。
ただhkdreamさんの様に特売額を明確に提示されたわけではなく、色がつけられますという曖昧なニュアンスでした。あまり交渉していないのもあると思いますが、21、22日は張り切って交渉しないといけませんね。
とりあえず価格.comの最安値より店頭が安いのは確かです。

書込番号:7939618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/06/15 23:46(1年以上前)

本日、南大阪地区のjoshin T店でFX7028jのOffice2007モデルと、モニターI.O DATA LCD-AD241XB。それにPIXELAのTVキャプチャーボードPIX-DAO22-PPOを220.000円で購入しました。見積もり価格では237.400円でしたが、ポイント還元という形のその場での値引きでした。交渉に応じていただいた販売員のT氏もとても印象の良い方でした。

書込番号:7946044

ナイスクチコミ!1


hkdreamさん
クチコミ投稿数:17件

2008/06/17 19:29(1年以上前)

このスペックと価格が発表なった時、自作PCを考えていたのですが、余りの安さに驚き自作をあきらめました。
ところが今や、このスペックのPCは他社でも遜色のない価格の製品が出てきました。
Gatewayや販売店は今あわてていると思いますよ!。
少しでもお安く買いたいと思われるなら、後半年待つか、思い切って15%以上の値引きを交渉されても可能制はあるような気がします。頑張ってください。

書込番号:7953275

ナイスクチコミ!0


parakeetさん
クチコミ投稿数:85件

2008/06/18 02:37(1年以上前)

確かに発表当時程のインパクトはなくなりましたね。今では安い「部類」に入るパソコンでしょうか。Q9450はまだ魅力的ですが、電源が400Wじゃなければより戦闘力はあった・・かな?
とりあえず専用のメディアドライブベイは要らないので、その分安くしてくれるとありがたい(その代わりHDDアクセスランプ追加でも良い)んですが。
15%還元(以上)あれば衝動買いできる魅力はありますね。ここ数ヶ月の進歩は相変わらず早いなぁ。

書込番号:7955253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway FX7028j」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Gateway FX7028j
Gateway

Gateway FX7028j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月24日

Gateway FX7028jをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング