『出荷状態なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月23日 発売

Gateway GT5686j

Core 2 Quad Q6700や3GBのDDR2メモリーを搭載したミドルタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6700 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5686jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5686jの価格比較
  • Gateway GT5686jのスペック・仕様
  • Gateway GT5686jのレビュー
  • Gateway GT5686jのクチコミ
  • Gateway GT5686jの画像・動画
  • Gateway GT5686jのピックアップリスト
  • Gateway GT5686jのオークション

Gateway GT5686jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月23日

  • Gateway GT5686jの価格比較
  • Gateway GT5686jのスペック・仕様
  • Gateway GT5686jのレビュー
  • Gateway GT5686jのクチコミ
  • Gateway GT5686jの画像・動画
  • Gateway GT5686jのピックアップリスト
  • Gateway GT5686jのオークション

『出荷状態なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5686j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5686jを新規書き込みGateway GT5686jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

出荷状態なんでしょうか?

2008/12/14 15:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5686j

クチコミ投稿数:2件

昨日このパソコンが展示品ですが、岐阜のジョーシンで59,840円で売られていたので、つい飛びついてしまいました。
早速、設置して電源を入れてみたところ、OSのセットアップもなく、いきなりGATEWAY-PCの名前で操作ができるようになってました。
いままで自作のXPしか使ったことがないので、今時のメーカー品はこんなものなのかとも思ってしまいましたが、これは店側がそこまでセットアップをすませてしまったからなんでしょうか?。
同じユーザーの方がいらっしゃったら、よかったら教えてください。

書込番号:8782682

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/12/14 15:25(1年以上前)

こんにちは、家計簿戦士さん

ユーザーではありませんが・・・

展示品なので、店側での設定が残ったままなんでしょうね・・・
問題があれば、(リカバリーディスクを作成した上で)リカバリーをされてはいかがでしょうか?

書込番号:8782710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/12/14 15:37(1年以上前)

展示品ということは、展示中どのような操作をされていたのか分かりませんから、まずリカバリーすることをおすすめします。

書込番号:8782768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/12/14 15:44(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
そしてあまりの早さにびっくりしました(笑)
やっぱり店の設定が残ったままだったんですよね(汗)。
安く買えたのだから、このくらいの手間は必要ですよね。
リカバリーして、再度セッティングするようにします。

書込番号:8782791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2008/12/14 16:02(1年以上前)

リカバリディスク作成前に、
Acronis True Image シリーズ
でバックアップImageを作っておけば、
何度もリカバリディスクが作れる(やり直しができる)かも?

書込番号:8782896

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/15 00:48(1年以上前)

なんかめちゃくちゃな回答が飛んでるけど・・・

展示品PCなら渡す前にリカバリすんじゃね?(少なくとも常識のある普通の店ならそうする)
もちろんジョーシンがその常識のある店の枠に入るのかは知らない
でもコンプライアンスとか企業倫理なんかの問題もあるから普通ならリカバリするけどね

で、リカバリを途中で止めるのは無理
最後までやって使える状態にしないといけない
完全な新品ならユーザー名決める段階を踏む必要があるけど、一旦リカバリ掛けるとその状態にはできない

ユーザー名は名前とかには勝手にできないから適当に決めただけでしょ

書込番号:8786181

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5686j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5686j
Gateway

Gateway GT5686j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月23日

Gateway GT5686jをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング