『CRTで映画を観たい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルPentium 4-M/2.0GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9000 OS:Windows XP Home 重量:3.6kg LaVie C LC700/6Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie C LC700/6Dの価格比較
  • LaVie C LC700/6Dのスペック・仕様
  • LaVie C LC700/6Dのレビュー
  • LaVie C LC700/6Dのクチコミ
  • LaVie C LC700/6Dの画像・動画
  • LaVie C LC700/6Dのピックアップリスト
  • LaVie C LC700/6Dのオークション

LaVie C LC700/6DNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月16日

  • LaVie C LC700/6Dの価格比較
  • LaVie C LC700/6Dのスペック・仕様
  • LaVie C LC700/6Dのレビュー
  • LaVie C LC700/6Dのクチコミ
  • LaVie C LC700/6Dの画像・動画
  • LaVie C LC700/6Dのピックアップリスト
  • LaVie C LC700/6Dのオークション

『CRTで映画を観たい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie C LC700/6D」のクチコミ掲示板に
LaVie C LC700/6Dを新規書き込みLaVie C LC700/6Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

CRTで映画を観たい。

2007/05/01 15:52(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie C LC700/6D

スレ主 WOLGさん
クチコミ投稿数:61件

LC700/6Dを使っておりますが、液晶が割れたためにCRTに繋いで凌いでます。
そうこうする内に今度はDVDが動作しなくなり借り物の外付けDVD、LITEONの
/ EZ-DUB(USB2.0)を繋ぎ再開。
NET、Office等の通常作業はは問題なし。動画は日頃から見ていませんでした。

さてこの滑稽な状況において映画DVDを再生しょうとしたのですが見られません。
90%割れ割れの液晶ではなにやらちらちら動いてるので動作はしてるような・・。
CRTを認識して無いんでしょうか?
ドライバやアプリケーションが必要なんでしょうか?

ちなみに息子の新品noteに同じSHM-165P6SUを繋ぐと全て問題なく動作します。

あまりPCには詳しくありません。
答えるのも面倒なくらい簡単なことであればどこかのサイトを教えて下さい。
独習します。

(千夏みかんさんと質問が似てる気がしないでもないなぁ・・・)

書込番号:6289748

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/01 16:12(1年以上前)

オーバーレイができてないだけかと・・・
ノートって大抵の物は外付けにオーバーレイ出力できないからあきらめて修理した方が良いかも

要するに動画関係の出力が外部ディスプレーにはできないというところが原因かと思われます。
コレばかりはどうしようもないです

書込番号:6289799

ナイスクチコミ!1


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/01 16:30(1年以上前)

http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006565
ハズしてるかな?

書込番号:6289843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/05/01 16:39(1年以上前)

参考に成れば良いのですが、液晶モニター修理業者のサイトです。
相談されては如何でしょうか。
http://pc99.co.jp/monitor/index.html

書込番号:6289852

ナイスクチコミ!1


スレ主 WOLGさん
クチコミ投稿数:61件

2007/05/01 17:44(1年以上前)

Birdeagleさん ありがとうございました。
>動画関係の出力が外部ディスプレーにはできない
●なるほど。オーバーレイってグラフィックのレイヤーみたいな物ですね。
内部ソフトで作業はできても外には持ちだせないって算段だ。
理由がはっきりするとすっきり!します。

NY10451さん、外れてはいないですね。
ただリアルタイムで出力はできないと・・。
ありがとうございました。


sasuke0007さん、ありがとうございました。
そーですよねー。じたばたしないで修理しようかなあ(笑)。
この機種はわりと良く流通してたから部品調達も時間がかからないかも。

書込番号:6290038

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/01 17:47(1年以上前)

液晶修理するというなら複数のところに見積もり取るといいですよ

僕も先日液晶割れで見積もり取りましたが業者によって金額は違いましたね
場所によっては純正パネルしか使わないっていうところもありましたからね

http://www.pc-zubat.com/
僕はここに頼みました(モジュールだけでの交換をしてくれるところがここだけだったから)

僕のはW5で12.1インチって言うとても小さい液晶だから選択肢狭かったですがコレは15インチだからどこでもできると思いますよw

書込番号:6290048

ナイスクチコミ!1


スレ主 WOLGさん
クチコミ投稿数:61件

2007/05/01 19:07(1年以上前)

>複数のところに見積もり

そうですね。SaveTheMany!!ですね。
Birdeagleさんの「まずはココを!!!」の心で調べてがんばります。

書込番号:6290301

ナイスクチコミ!0


スレ主 WOLGさん
クチコミ投稿数:61件

2007/05/02 00:58(1年以上前)

many→money・・・・(恥)

書込番号:6291826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie C LC700/6D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC700/6で内蔵無線LANを使う方法をおしえてください。 5 2010/09/15 1:02:00
ついにファンが…? 12 2008/01/27 14:45:23
まだまだ使えますね 33 2007/11/08 10:13:42
CRTで映画を観たい。 7 2007/05/02 0:58:19
外部モニター 16 2007/02/10 1:44:19
マルチーワードDMAモード2・・・ 16 2006/05/16 23:34:58
いつの間に・・。 3 2005/10/08 20:46:29
UJ-840 9 2005/09/15 21:04:02
前の方の質問で 3 2005/08/06 15:30:06
ディスプレイの不具合でしょうか? 1 2005/04/19 14:57:04

「NEC > LaVie C LC700/6D」のクチコミを見る(全 2215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie C LC700/6D
NEC

LaVie C LC700/6D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月16日

LaVie C LC700/6Dをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング