『Back Spaceキーが使えません』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL500/1Dの価格比較
  • LaVie L LL500/1Dのスペック・仕様
  • LaVie L LL500/1Dのレビュー
  • LaVie L LL500/1Dのクチコミ
  • LaVie L LL500/1Dの画像・動画
  • LaVie L LL500/1Dのピックアップリスト
  • LaVie L LL500/1Dのオークション

LaVie L LL500/1DNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月22日

  • LaVie L LL500/1Dの価格比較
  • LaVie L LL500/1Dのスペック・仕様
  • LaVie L LL500/1Dのレビュー
  • LaVie L LL500/1Dのクチコミ
  • LaVie L LL500/1Dの画像・動画
  • LaVie L LL500/1Dのピックアップリスト
  • LaVie L LL500/1Dのオークション

『Back Spaceキーが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL500/1D」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL500/1Dを新規書き込みLaVie L LL500/1Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信33

お気に入りに追加

標準

Back Spaceキーが使えません

2007/07/24 20:30(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL500/1D

スレ主 mayu.mayuさん
クチコミ投稿数:40件

エクセル・ワード・インターネットなどで文字を入力していて間違った時一文字戻ろうと思っても戻れません。押していると打った文字が全部消えてしまいます。これじゃ、サッパリ進みません。何か変な事してしまったのかな?たいして使いこなしてないのに・・古いからダメかな??どなたか教えてください。ヨロシクお願いします。

書込番号:6572422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/07/24 23:27(1年以上前)

IMEの設定をご確認下さい。
多分、設定が変わってしまっています。

書込番号:6573244

ナイスクチコミ!2


スレ主 mayu.mayuさん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/25 00:06(1年以上前)

ブレイク大好きさん!
早速の返事ありがとうございます。
でも・・・IMEの設定??どうやってやるのかしら?まったく恥ずかしい話私はパソコン、やっとやっと使ってるものだから・・困ったな.

書込番号:6573475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/07/25 00:16(1年以上前)

Windows XPですよね?

スタート > コントロールパネル >
地域と言語のオプション を開く。

言語タブの詳細ボタンを押す。

規定の言語 の選択状態を確認する。

IMEのStandardとNaturalインプットがあるので、
その設定を確認する。
(大抵はその設定が慣れている方とは違う方が
誤って選択されています)

尚、言語バーがあれば、そこで確認する事もできます。
赤っぽいアイコンか、青緑っぽいアイコンか…で、
WordやExcel等の各種アプリケーションで入力中に
表示されていると思います。
(言語バーは上で記載した言語タブの 基本設定 で
言語バー ボタンを押すと設定が変更できます)

書込番号:6573537

ナイスクチコミ!4


スレ主 mayu.mayuさん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/25 00:47(1年以上前)

ブレイク大好きさん
こんなにまで詳しく書いてくれているので読みながら慎重にやってみましたがダメですわ・・
IMEのスタンダードとナチュラルとありナチュラルだったのでスタンダードにしてやってみたのですがダメでした。
知識不足の私の操作の仕方がダメなのですね・・・詳しく教えていただいたのに申し訳ないです
あ〜眠れない・・

書込番号:6573705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/07/25 00:54(1年以上前)

いえいえ、この手の問題は原因が特定し難いので、
確実な回答は難しいんですよ^^;


とりあえず言語バーを出した状態で、
入力作業をしてみて下さい。
入力箇所によって、言語バーのアイコンの色が
変化する事はありませんか?
また、変化するしないに関わらず、入力中に
アイコンをクリックして、設定を弄ると
変化が出る場合があります。

さっきのコンパネから弄っても設定が有効にならない事が
しばしばありますので、諦めずに頑張って下さい^^

書込番号:6573748

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayu.mayuさん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/25 01:12(1年以上前)

ブレイク大好きさん
こんな時間まで私のチョットしたトラブルに返信していただき「ありがとうございます」
眠たいようだけど眠れないので、もう少しやってみます!!
キチンと勉強してからじゃなきゃダメですね。
1週間前までは気にならずに使ってたのに、いつの間にか使えなくなったんだ・・?ちなみに「〜」もシフト押して出てたのに文字が出ないや・・・ふぅ〜

書込番号:6573824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/07/25 01:43(1年以上前)

>ちなみに「〜」もシフト押して出てたのに文字が出ないや

え…^^;
それってもしかして・・・。
他のキーも試してみて下さい。
出ないとか、違う字が出るとかありませんか?
例えば"@"を押して"「"が出るとか。

とりあえず、現時点で一番怪しいのはドライバの破損です。
ドライバの再インストールをすれば直る可能性があります。

コントロールパネル > キーボード からハードウェアタブを
選択し、プロパティボタンを押します。

更にドライバタブを選択し、ドライバの更新を押して下さい。
尚、この作業にはPCに付属のリカバリーディスクが必要です。



それと、ついでに以下も覚えておくと良いですよ。
この機種のドライバ等のバグが修正されていますので。
残念ながら、今回の動作異常に関わる記述はありませんが…。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-LL5001D

書込番号:6573899

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayu.mayuさん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/25 15:22(1年以上前)

ブレイク大好きさん
ダメでした・・NECのお客様センターに問い合わせて色々と操作してみたのですが変わらず・・・キーボードの何か接触??修理するしかないみたいで残念です。おおよその金額は2万円位!!(それ以上になる事も・・)「へ」のキーも打てないし他は打てるのですけどね。6年たってるし修理に出すなら買い替えた方がいいのかしら・・・?しばらくは使いづらいけど、仕事してパソコン使ってる訳じゃないし差し支えないからこのままでいるしかないか〜出費が・・・
困ったもんだわ。

書込番号:6575207

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/07/26 13:05(1年以上前)

もう遅いかな?
もつPCは持ちますがそのような問題にブチあたると
買い替えを推奨します。
使えているならいいのですが
PCは3年・5年が限度です。
これから様々なことがおきると思いますので買い替えを検討
されては?
なかなか買いかえれないかもしれませんが(私も買い換えたいです
がお金が・・・)修理してもまた修理箇所がいくつか大量に発生
するとおもいます。
するといつしか買い替えのほうが特になります。
私の場合1年半SONYのPCを使ってますがDVDドライブが
こわれHDDの容量が不足したりその他今でもあります。
ついやしたお金はこのノートPCに5万以上・・・
今ある問題も解決したらそれ以上・・・
新しいPC買ったほうが安いことが購入1年半でやってくるとは・・・
ちょっと脱線しちゃいましたね・・・

書込番号:6578313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/26 14:18(1年以上前)

別の機種ですが同様の事態になりました。8年前のVAIOでしたが、キーの反応が遅くなりやがては使えなくなるというものです。特定のキーだけが使用できなくなるあるいは反応が鈍くなるのは内部パーツの故障の可能性が濃厚ですが、マザーボードの交換ともなると6万くらいかかることがあります。

見積金額にもよりますが、あまりに高額ならば、安く買えそうな新品にこの際交換するといいかもしれません。私が3年ほど使った手は、外付けのキーボードの使用です。これが最も安く確実な応急処置でしょう。

しかし、他にも異常がある可能性もありますから、PCの購入の検討などは早目にしておいたほうがいいと思います。

書込番号:6578490

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayu.mayuさん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/26 15:05(1年以上前)

jbkqb324さん・joeblow2006さん
この様な症状は私だけじゃないのですね・・アドバイスありがとうございます。
私色々考えてたのだけど修理出すかな・・?とか。出しても少したてば又どこかが変になってしまうのでは・・?とか。インターネット見たり出来るのだし、まずは少し考えて・・と思ってたんだ。
ただ使いづらいだけで、このまま使っていても大丈夫なんですよね?何せ皆さんのように、たいした知識も無いから。BackSpaceキーが使えないからDelキーで後ろの文字を消すようにして使っています。慣れてないから、ついbackSpaceを押してしまうんですよね!!
皆さんの意見を聞き「やっぱ買い換えよう・・」と思いました。色々見て歩いてからと・・たいした使いこなせないのだからね。
又色々と分からない事書き込みしてしまうと思いますが皆さん教えてください。よろしくお願いします!!

書込番号:6578578

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/07/26 17:19(1年以上前)

遠慮はいらないですよ!どんどん書き込んじゃってください。
答えれる範囲なら答えます!
ちなみにmayu.mayuさん
ブレイク大好きさん
ではなく
プレク大好きさん
ですよ
間違えないように気をつけてあげてください(笑

書込番号:6578918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/26 18:43(1年以上前)

私のパソコンでは、入力キーのいくつかもやられて最後には文章の入力に支障が出たので外付けのキーボードでしのぎました。最初は2つ位だったのが、8つのキーが使えなくなったのです。もし、同様な症状ならば、そのうち使えなくなるキーが増えるかもしれません。

専門的には、マザーボードのコンデンサという部品が故障の元だったようですが、コンデンサだけ替えることはできないようで、見積は6万円でした。

さらに2年後には起動すらできなくなりました。パソコンの耐用年数はさほど長くないので(jbkqb324さんの言われくらいが一般的でしょう)、買い替えの検討を始められてはどうかと思います。今のうちに大事なデータは他に移すのも忘れずに。

書込番号:6579140

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/07/26 18:47(1年以上前)

joeblow2006さんの言われたとおり(体験したとおり)これから
様々なことが先ほども言いましたが起きるとおもわれます。
修理なんか考えず新機種購入の見積もりを立てる必要があります。

書込番号:6579151

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayu.mayuさん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/26 19:31(1年以上前)

申し訳ないです。ブレク大好き!!さん。私何度もブレイク大好きさんと間違ってしまいました。失礼してすいませんでした。
皆さんの意見了解しました。
この先は使えないキーが増えていってしまう・・って事がおこってしまう可能性があるのですね。
暇を見て電気屋さん見に行って来ようかと思っています。
ちなみに今のパソコンはヨドバシで購入しました。どこがいいのかな〜?知識不足で恥ずかしいですがパソコン買ったらインターネットのブロバイダに又新たに設定してもらわなきゃならないのですよね・・私今住んでいるとこに引っ越してきたばかりて5月にネットつなげたばかりだったのです。無料出張サポートを利用してやってもらいました。今度はお金を払いやってもらえばいいのですね・・色々考えたら頭の中クチュクチュになてっきたぞ〜〜!!

書込番号:6579273

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/07/26 20:10(1年以上前)

そのような相談もどんどんこの板に書いていってください。
何度も書くようですがわかる範囲で答えます!
ちなみにまだまちがえてます
ブレクさんではなく
プレクさんです
点々と丸をよくみてください。違ってますから
ちなみにこの間違えは私もしてしまったことがあります。
申し訳ありませんプレクさん。
またPC等もどんどん聞いていってください。
オススメのPCをどんどん紹介していきます!

書込番号:6579388

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayu.mayuさん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/26 20:22(1年以上前)

何度も何度も間違え失礼しました。「プレク大好きさん」
点々じゃなく丸ですね。これで良いですね・・失礼いたしました。
jpkqb324さん。
パソコンはどこのメーカーが良いのですかね?!
以前働いていた時は、周りは結構NECが多かったせいもあり決めたのですが・・デザインもあるし、まずは見に行って来てからとしますか〜☆

書込番号:6579430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/07/27 02:15(1年以上前)

あらら〜?
スレが伸びてると思ったら、私の話題でしたか^^;
話題独占…(笑)

皆さん、こんばんは。
ちょっと書き込みが遅くなりました。

jbkqb324さん、名前の件、有難うございます。


mayu.mayuさんへ

名前はよく間違えられます^^;

「プレク」という単語がピンと来ないと「ブレイク」や
「ブレク」と間違っちゃうんですよね、きっと。

まあ私は特に気にしていませんから、安心して下さい^^
誰だか判ればとりあえずは良いので。


ノートPCではpanasonicさんやNECさんですかね〜。
以前は良い印象だった東芝さんはここ数年微妙な気がします。
持ち運びするならちょっと高いけど、
頑丈なpanasonicさんをお勧めします。

書込番号:6580686

ナイスクチコミ!1


スレ主 mayu.mayuさん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/27 20:10(1年以上前)

プレクさん
本当失礼しちゃいました。
価格的にもやっぱNECですかね・・たいして使いこなせないのですからね!!

書込番号:6582529

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayu.mayuさん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/27 21:27(1年以上前)

本当ダメだな・・
プレクさんをしっかりチェックして「バッチリ」だと思いきや「大好き」を入れ忘れてました。
本当すいません。パソコン意外の事でこんなに書き込みしてしまい・・申し訳ないです。

書込番号:6582766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/07/27 23:29(1年以上前)

mayu.mayuさん、こんばんは。
私の事を「プレクさん」って呼ぶ方も
いらっしゃいますから、大丈夫ですよ^^

因みに、「プレク」の由来が解らない場合は私のプロフィールをご覧いただけるとちょっと解ると思います。
CD/DVD系ドライブのメーカーさんの名前です。

まあ一部では他のあだ名もありますけど…^^;

書込番号:6583301

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/07/28 10:37(1年以上前)

mayu.mayuさん
すいません7/27には書き込もうと思っていたのですが
カゼ(夏カゼ)をひいてしまい昨日はずっと寝ておりました。
すいません。
そうですね、初心者とのことですし
富士通・NEC(やっぱりか 笑)・東芝
が思い浮かびます。
おすすめはNECかな。2番目が富士通。
TVつきなら東芝のコスミオ
というような選択肢があると思います。
しかしコスミオは値段が高いですが・・・
性能は良いですよ。
TVがいらないならNECがいいと思いますね。
買っちゃいけない製品も教えときます。
ゲートウェイ(あとからのサポート等が大変です)
SONY(デザインだけでその他は最悪 いいものもありますが
     いいものを探すのが難しいです)
パナソニック(持ち運びにはいいのですが高いです)
ソーテック(昔は壊れやすかったですが現在はいいそうです。
      しかしあれだけコストダウンしてたら故障はしない
      とは言い切れません)

とまぁこんな感じではないでしょうか。
いろいろおかしいところがあったら訂正してください(笑

書込番号:6584528

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/07/28 10:45(1年以上前)

mayu.mayuさん
プレク大好き!!さんが良いとおっしゃられたパナについては

私が×としたのは値段が高いからだけで製品としてはいいと
思います。簡易防水の物もありますし。
モバイルとしてはたいへんいいと思います。

書込番号:6584553

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayu.mayuさん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/28 15:16(1年以上前)

はい・・了解!!
jbkqb324さんありがとうございます。
風邪大丈夫ですか?私も風邪をひき、だいぶ良くなり今は少し咳が出る・・って感じです。お大事にしてくださいね☆
やっぱNECかな??と思ってます
プレク大好きさんも色々と教えてくれて、とても助かります。
使いこなせない私にとっては、そんなに高くないのでも充分な様な気がしますからね・・
持ち運びと言ってもリビングから部屋までしか運ばないし・・仕事で持ち歩くって事は無いですからね
富士通もまえに職場で使ってる人がいて、わりと使いやすかったです。
買った場合はプロバイダに連絡して又インターネットの設定しなきゃならないのでしたよね??アドレスも変わったりするのかな??イマイチ分からずだな!

書込番号:6585154

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/07/28 20:50(1年以上前)

はい!心配してくださってありがとうございます!
昨日が峠で私も多少せきがです程度まで回復しました。
そちらも無理をなさらないように

さて、本題に移りましょうか
PCの設定は必要だと思いますがアドレス等はそのままだと
思います。(回線 プロパイダー を変えない限りは大丈夫かと)
クッキー等は消えちゃうのでご注意を!
以前はどのようにPCの設定をされたのでしょうか?
プロパイダや販売店の出張サービスだったのなら今度は自分で
しなきゃいけませんがお金を払えば販売店やプロパイダでまた
出張サービスを受けられると思います。
ご自分でできるならチャレンジしてみてください。
でも設定してるときはこの板は使えないので一人になってしまいますのでご注意を!

そうですね、PCの使いやすさは富士通もNECもいいと思います。
でもサポートはNECのほうがいいです。でも販売店に持ち込むな
ら関係ありませんが(故障したときなど)
総合的にはNECが上ですが価格の関係で富士通が売れてたり
また考えてる機種があれば書き込んでください。
またおまかせならピッタリと思うパソコンを選びますよ!
あまり持ち運ぶこともないようですしA4〜B5サイズのPC
でいいかな?
主に使うソフト・用途はなんでしょうか?
それによって価格がだいぶ異なります

書込番号:6585954

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayu.mayuさん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/28 22:17(1年以上前)

jbkqb324さん。
何度も、すみませんね!!
インターネットの設定はプロバイダーの無料出張サービスがあったので、それを使い設定してもらいました。
今日も新聞広告は入ってましたが電気店にチラッと見に行って何枚かカタログもらってこようかと思ってます。
多分そこでは買わないで以前と同じYカメラかBカメラか・・・機種によってどう違うか説明聞いて分かりやすい(店員さんの話しやすい人)の所で買うつもりです。
だいたい決めてからYカメラかBカメラに行こうかと・・(車で20位かかるので・・)
近くはY電気なんですが何を買うにも、あまり店員さんがパッとしないので・・・私は知識不足なので色々質問してしまうと思うので話しやすい人がいいんだ〜。
使うソフトだなんて・・・何もエクセル・ワードですよ。
後はインターネット見たりするくらいなんです。
せっかく買うのだから良い物もいいが・・だからと言って、たいした使えないのに高いのもいらないしね〜
明日時間あったらカタログもらってきますね。
色々アドバイス「ありがとう」です。
やっぱBackSpaceキーが使えないのは不便ですね!!

書込番号:6586262

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/07/29 10:47(1年以上前)

そうですね。バックスペースが使えないと初心者のかた(スイマセン)
でも使い慣れているキーのひとつだと思っています。
なので確かに不便だと思いますね。

あと店員さんには聞かないほうがいいです。
それとなるべく店に通い最低2日で購入してください。
そうしないといい製品を買えません。
ちなみに私の場合店員さんにすすめるままに購入したあげく
現在の私がいますから(現在は詳しくなりもう失敗はしないという
自信がありますがね)安い製品が客はほしいと思ってるのか
上級グレードのものを探していたのに「性能はたいして変わりません」
などと言われ信じるままに下級グレードのものを購入したら性能最悪でしたから。
この掲示板では詳しいかたもたくさんいると思いますので
一度こちらで質問してみると失敗しないと思います。

それとネットのセットアップで自信はありますでしょうか?
ない場合はもう一度そのようなサービスを受けることをオススメ
します。ほとんど2度目は有料ですが・・・
ちなみに家電店Eデンは
無線LAN(無線で使いたいとき)セットアップが 約13000円
有線LAN(通常はこれです)セットアップが約10000円
だったと記憶しています。

どうやら画像データなどの重い物は使わないようで
エクセル・ワードのようなので
ビスタのホームベーシックで十分でしょうか?

書込番号:6587754

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayu.mayuさん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/29 11:13(1年以上前)

そうでしたか??あまり聞くのも店員さんの言われるままに購入・・って事になるんですね!
あまり聞かないようにしてパンフレット見たりして価格も考えながら決めますね・・・ありがとうございます。
セットアップは今のパソコンは自分で説明書見ながら何とかやりました。ネットの接続の設定の時は無料のを使いましたけどね。
やはり10000円は、するものですね。

書込番号:6587818

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/07/29 11:45(1年以上前)

すいません。間際らしいこといっちゃって・・・
中にはいい店員さん(真剣な店員さん)もいらっしゃいますが
それは話してからわかることでいったん話をすると
「すいません、別の店員さんに変わってもらえますか」
なんていえませんしね。
あくまで店員さんと話するのは「いくらまで値引きできますか」
ぐらいですかね。
真剣な店員さんとわかれば「他にオススメのパソコンはありますか」
とか説明を受けてもいいですが。

ネットのセットアップは自分でできるなら自分で
おまかせなら有料でおまかせ、どちらでもいいですね。
やはり一万円前後ですね。
ご自分の予算の都合の良いほうで ^^;

書込番号:6587904

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayu.mayuさん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/29 20:56(1年以上前)

なんじゃこりゃ〜〜〜!
今日Y電気に行きNECと富士通のパンフレットもらいに行って見ました。良さそうな店員さんが来たので、下手な事は聞かず設定の料金を聞いたりしていましたが二社の違いを色々教えてくれました。聞いても分からない事もありましたけど・・・
帰ってきて今パソコンの電源を入れネットにつないでる時固まってしまい強制終了しました。
再度入れ文字を打っていたら何と使えなかったはずのBackSpaceキーと「〜」が使えるじゃありませんか!!!!!
何〜〜〜と何回も押しても使えるのです。何故???
今だけ??不思議で仕方ありません
様子見て又使えなくなったら買う方向にします。
又電源切ってしまったら使えないかもしれないからね・・??
いや〜〜変なパソコンだ!!何もしてないのに、使えるなんて、こんな事ってあるのですかね??

書込番号:6589481

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/07/29 21:10(1年以上前)

気まぐれなパソコンですね。
強制終了後完全復活!
まさに ええ? なんで?
という言葉が出るときですね。
う〜ん、しばらく様子を見てみてもいいですが
最悪の事態も考えたほうがいいですね。
(次回電源入れたときにPCが起動しない など・・・)
気まぐれなようですから。
とりあえずあと3日様子をみてみたほうがいいかもしれませんね。
その後も無事すべてのキーがつかえるなら今度は1週間・一ヶ月
と増やし1ヶ月ごOKなら使い続けるのもありかな?と。
しかしやはり寿命も近づいているのでPC買い替えの資金は
用意しておいたほうがいいですね。

書込番号:6589540

ナイスクチコミ!0


スレ主 mayu.mayuさん
クチコミ投稿数:40件

2007/07/29 21:38(1年以上前)

本当そうですね・・明日になって又使えない・・って事「あり!」ですよね。皆さんには色々アドバイスもらい、とても助かりました。今は「お騒がせして・・」と言うしかありません。
一度なったのだから、やっぱどこかは、おかしいですよね。
何日か様子見て行きます。
又何かあったときは懲りずに相談にのって下さい。
その時は皆さん「よろしくです」

書込番号:6589630

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/07/30 08:54(1年以上前)

は〜い いつでもOK!ですよ。
やはり精密機械ですからいつどうなるかなんてわかりません。
やはりPCを買うというのはいつか壊れるということを承知
していると同じことということを理解して購入する必要が
ありですね!

ではまた (^-^/~~

書込番号:6590900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL500/1D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LL500/1DのHDD相性 1 2009/02/01 11:52:04
Back Spaceキーが使えません 33 2007/07/30 8:54:51
電源入れてもウンともスンともいわず... 6 2006/04/24 23:31:42
よく!画面がフリーズします。 5 2002/10/03 9:23:20
どうも〜^^ 1 2002/02/10 16:32:10
yahooBB 10 2002/02/19 16:25:43
メモリーの相性について 3 2002/01/30 22:15:43
ビデオ編集用の外部接続HDについて 2 2002/01/26 20:31:09
ビデオメモリ 3 2002/01/22 18:35:31
デュアルディスプレイ機能 0 2002/01/19 21:58:28

「NEC > LaVie L LL500/1D」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL500/1D
NEC

LaVie L LL500/1D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月22日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング