『VISTA ULTIMATE インストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core Duo T2300/1.66GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GM OS:Windows XP Home 重量:2kg LaVie RX LR900/EDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie RX LR900/EDの価格比較
  • LaVie RX LR900/EDのスペック・仕様
  • LaVie RX LR900/EDのレビュー
  • LaVie RX LR900/EDのクチコミ
  • LaVie RX LR900/EDの画像・動画
  • LaVie RX LR900/EDのピックアップリスト
  • LaVie RX LR900/EDのオークション

LaVie RX LR900/EDNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月 9日

  • LaVie RX LR900/EDの価格比較
  • LaVie RX LR900/EDのスペック・仕様
  • LaVie RX LR900/EDのレビュー
  • LaVie RX LR900/EDのクチコミ
  • LaVie RX LR900/EDの画像・動画
  • LaVie RX LR900/EDのピックアップリスト
  • LaVie RX LR900/EDのオークション

『VISTA ULTIMATE インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie RX LR900/ED」のクチコミ掲示板に
LaVie RX LR900/EDを新規書き込みLaVie RX LR900/EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

VISTA ULTIMATE インストール

2009/07/20 09:54(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie RX LR900/ED

スレ主 go624jpさん
クチコミ投稿数:19件

VISTA ULTIMATE64BITインストールできますか?
メモリを1G足すのみで考えています。
インストール方法あれば教えてください。

書込番号:9880546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/20 10:06(1年以上前)

>VISTA ULTIMATE64BITインストールできますか?
http://processorfinder.intel.com/details.aspx?sSpec=SL9JL
CPUが64bit未対応だから無理じゃないですか?

>インストール方法あれば教えてください。
CPUを64bit対応に換装すれば可能。
※対応CPUがあるかは調べてないのでわからないです。

書込番号:9880575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 go624jpさん
クチコミ投稿数:19件

2009/07/20 11:37(1年以上前)

まじ困ってますさん 早速のお返事ありがとうございます。
VISTA ULTIMATEでは、32BITをインストールすればできますか?
また、インストールしてサクサクと動きますか?

書込番号:9880864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/20 11:55(1年以上前)

VISTAにすると重くなるという意見が多そうだ。w

書込番号:9880935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/07/20 11:58(1年以上前)

go624jpさん  こんにちは。 OS購入前でしたらWindows7 RC版を試されますか?
私のホームページの Windows 7 製品候補版について  2009-07-19〜から入手方法、インストール手順などへLINKしてます。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:9880952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 go624jpさん
クチコミ投稿数:19件

2009/07/20 12:03(1年以上前)

ラスト・エンペラーさん
やっぱ 重いですかぁ このPCに関しては基本XPのほうが個人的好みに合います。
ありがとうございました。

書込番号:9880982

ナイスクチコミ!0


スレ主 go624jpさん
クチコミ投稿数:19件

2009/07/20 12:14(1年以上前)

BRDさん ありがとうございます。
 サイトお気に入りに登録しました。 参考にさせていただきます。

書込番号:9881027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/20 12:14(1年以上前)

>VISTA ULTIMATEでは、32BITをインストールすればできますか?
インストール自体は可能。デバイスドライバ関係はわからないですね。

>また、インストールしてサクサクと動きますか?
Vistaは物理メモリが2GBないと厳しいかな?

書込番号:9881031

ナイスクチコミ!1


スレ主 go624jpさん
クチコミ投稿数:19件

2009/07/20 12:16(1年以上前)

 解決策として 当面XPで、試しに7RCを入れてみることにしました。

 みなさんありがとうございました。

書込番号:9881036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie RX LR900/ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VISTA ULTIMATE インストール 8 2009/07/20 12:16:33
たびたび質問です。 3 2009/03/05 21:40:49
CPU交換したが温度が高くなったような? 3 2009/02/25 13:23:26
熱対策 4 2007/04/27 9:04:02
VISTAへのアップグレードについて 7 2007/03/14 0:49:39
メモリ動作の件で 5 2006/12/01 18:43:27
まぁ、とりあえず秋に期待しよか 1 2006/07/11 22:06:23
再インスト−ルするとき・・・ 3 2006/07/08 20:04:58
熱はどうですか? 9 2006/07/04 23:41:50
バッテリーの消耗について 4 2006/06/19 0:46:38

「NEC > LaVie RX LR900/ED」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie RX LR900/ED
NEC

LaVie RX LR900/ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月 9日

LaVie RX LR900/EDをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング