『教えてもらえますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T5600/1.83GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon X1600 OS:Windows Vista Home Premium 重量:4.3kg LaVie C LC900/JGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie C LC900/JGの価格比較
  • LaVie C LC900/JGのスペック・仕様
  • LaVie C LC900/JGのレビュー
  • LaVie C LC900/JGのクチコミ
  • LaVie C LC900/JGの画像・動画
  • LaVie C LC900/JGのピックアップリスト
  • LaVie C LC900/JGのオークション

LaVie C LC900/JGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月26日

  • LaVie C LC900/JGの価格比較
  • LaVie C LC900/JGのスペック・仕様
  • LaVie C LC900/JGのレビュー
  • LaVie C LC900/JGのクチコミ
  • LaVie C LC900/JGの画像・動画
  • LaVie C LC900/JGのピックアップリスト
  • LaVie C LC900/JGのオークション

『教えてもらえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie C LC900/JG」のクチコミ掲示板に
LaVie C LC900/JGを新規書き込みLaVie C LC900/JGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

教えてもらえますか?

2007/05/22 08:51(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie C LC900/JG

クチコミ投稿数:2件

850JGとこの機種とどちらにしようかまよってます。スペックも比較してこの機種が良いとは思うのですが、どれくらいの体感差があるのでしょうか?どちらか購入された方宜しくお願いします。

書込番号:6359675

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/05/22 10:24(1年以上前)

 使い方次第だが、大して変わらない。
 気付かない程度。

書込番号:6359846

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/05/22 18:31(1年以上前)

迷わずにLC900を買うのが良いでしょう。
Aeroを動かすなら独立GPU搭載のCが良いです。
液晶の解像度も広くて快適ですよ。

書込番号:6360729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/05/22 18:46(1年以上前)

>850JGとこの機種とどちらにしようかまよってます。
迷ってる時点でAero「GPU搭載」の重要性を理解していないと思う。

って事は、使ってみても気づかないかな?

速度的には、メモリ・CPU・HDDが少しずつ違いますが体感速度はそんなに変わらないと思いますね。

ずばり、LC900/JGを買ったと思ってその分を850/JGのメモリ増設分に回したほうが快適になると思います。

書込番号:6360763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/05/23 12:37(1年以上前)

みなさん ありがとです。 この機種に絞って値段の動きを見ながら購入する事にします。

書込番号:6363201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2007/06/10 13:18(1年以上前)

店内でLaVie C LC900/JG と LL850/JG を見てきた感想ですが、

試しで、Excelを同時に起動させたら(近くにあり、友達にも試して貰ったりもして)、ソフトの立ちあがりに違いを感じました。
LC900/JGの方が早いです。それだけでの判断なので一概に何とも言えませんが、このワンテンポの差が気になる人は、気になると思いました。
あと、表示領域に差があり、15.4にWXGA+はどうかと思っていましたが、若干文字が細かくなった程度で、画面が見づらくなったと感じませんでした。その分液晶のクオリティが上がって良好だと感じました。

LL850/JGについて、
この機種(LC900/JG)に絞られている様なので、横槍入れるのも何かと思いましたが、LC900/JGと見比べるとやはり見劣りしてしまいがちなんですが、中々LL850/JGも魅力的だと思いましたよ。
価格に違いがある分、一言で言えば性能に違いがあるので、あとは個人の問題かと・・・


もし購入されたのであれば、レポート頂けたら嬉しいです。
何れにしても満足(納得)のいく製品を買える事を心から願っています。

書込番号:6422164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/06/13 22:11(1年以上前)

オーディオンさんこんばんわ。この機種購入し使用してますが、以前の機種のOSが98だったもんで、何もかもが良いとしか言いようないですね! 別スレにあるような自己陶酔方でパソコンだけのスキル云々を自慢し、他人に対し下手に出るすべもわからないガキの方がかなりパソコンには詳しいと(自分では思っているでしょうから) 訊ねてみるのも良いかと思われます 笑 1990年生まれ? 良く考えたら家の息子よりガキだった 笑! アホくさいんでこのサイト覗くの今日で止めます! みなさん親切な人ばかりと思って書き込みしたんですがBir… 何とかのガキを荒らし? って言うのかな? パソコン使って仕事するの嫌になりました。 vista快適ですよ!オーディオンさん でわ。

書込番号:6433562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie C LC900/JG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie C LC900/JG
NEC

LaVie C LC900/JG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月26日

LaVie C LC900/JGをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング