『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2007年 9月13日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.6kg LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL800/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2013/05/26 18:03(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

クチコミ投稿数:173件

標準1GBから最大の4GBへメモリ増設しようと思うのですが、何を選べば良いかわかりません。
おすすめで、出来る限りお安いものを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:16180050

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/26 18:09(1年以上前)

ココに詳しい解答が記載されてます。。。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413372429
>メモリを最大にしてデュアルチャンネルを有効にする。
>お金に余裕があるなら性能で見れば一番上になります。
>(On Board 512MB、メモリスッロト 2GB、2GB で合計 4.5GB になります。)

書込番号:16180073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/26 18:18(1年以上前)

こっちにも同じ質問。。。
対応ですね。。。
http://www.iodata.jp/product/memory/note/sdx667/

SDX667-H2GX2(2枚組)を購入すればよいでしょう。。。

書込番号:16180108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2013/05/26 18:19(1年以上前)

本当にわからなくて困っていて色々見ているんです。

書込番号:16180111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/26 18:46(1年以上前)

パソコンの使用一覧表です
http://kakaku.com/item/00200116047/spec/#tab

>本当にわからなくて困っていて色々見ているんです。
交換は大丈夫ですか?

書込番号:16180212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2013/05/26 19:01(1年以上前)

答える気がないならスルーしてください。
確かに私は詳しくないですが、頑張ってやろうとしてるんです。
少し知識があるからって上から目線でバカにするのはおかしくないですか?

書込番号:16180278

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2013/05/26 19:12(1年以上前)

buffaloかIOのサイト見ると、どういうメモリーが何Gまで刺さるのかわかる。
http://pio.iodata.jp/pio/MatchCategory.php?bodyCd=83636&categoryCd=1

DD2 S.O.DIMM 667以上の規格で2GBx2枚まで刺さることがわかる。

スペックサーチで検索すると
http://kakaku.com/specsearch/0520/

IOのが安いから、IOでいいことがわかる。動作確認が取れてるからできたらIOが安心だしちょうどいい。
これで次から自分で検索できますね。

ただ、VISTAは失敗作で、ハードで頑張ってもトロトロしか動きません。
今更お金掛けるより買い換えたほうがいいと思いますけど。

書込番号:16180314

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2013/05/26 19:18(1年以上前)

>少し知識があるからって上から目線でバカにするのはおかしくないですか?

なんでバカにされてると思ったの?

書込番号:16180335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:173件

2013/05/26 19:27(1年以上前)

親がレノボに買い換えるため、このPCが私のところに回ってきたという事です。。。
とりあえずネット専用機として快適に動かせればと思い、OSをwindows7にしてメモリを最大にしようと考えました。
検索したりIOなどのサイトで探したりしたのですが、何か後にE何とかと付いているものなど型番が色々あり、違いもわからなくなってきたので、もしおすすめがあればと思いお聞きしました。
すみません。ありがとうございました。

書込番号:16180367

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング