『メモリ−の増設方法について教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年 9月13日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.6kg LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

『メモリ−の増設方法について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL800/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

クチコミ投稿数:44件

この機種を購入しメモリーを2Gに増設しようと考えていますが、空きスロットに1Gのメモリーを増設するには素人でも簡単にできるのでしょうか?又、方法をご存じの方は詳しく教えてください。

書込番号:6863739

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/10/13 19:52(1年以上前)

動画でどうぞ。
http://www.iodata.co.jp/promo/memory/hayawakari/installation.htm

書込番号:6863781

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/10/13 19:55(1年以上前)

マニュアルに書いていますから素人でできますよ。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lg/200709/pdf/ps/v1/mst/853_810601_693_b.pdf

書込番号:6863791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3215件

2007/10/13 19:55(1年以上前)

こんばんは、かづパパさん。

パソコンにメモリを増設する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004456
>パソコン本体のカバーなどを取り外し方やメモリの取り付け場所などの増設方法は、パソコン添付のマニュアルを確認してください。

ご参考までに

書込番号:6863792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2007/10/13 20:42(1年以上前)

お返事ありがとうございました。取説を確認したところ増設メモリーはPC-AC-ME022C、PC-AC-ME025Cを使うことをおすすめしますと書かれていますが、他のメーカーのメモリーを使用しても問題ないのでしょうか?アドバイスお願いします。

書込番号:6863945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/10/13 20:45(1年以上前)

かづパパさん。

メモリーの増設について教えてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6856560/

前スレをお忘れですか。

書込番号:6863954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/10/13 20:51(1年以上前)

PC-AC-ME025C
販売価格:\48,919(税込)
http://www.net.santec.co.jp/catalog/PC-AC-ME025C/

PC-AC-ME022C
販売価格:\24,633(税込)
http://www.net.santec.co.jp/catalog/PC-AC-ME022C/

意外と安い?

書込番号:6863973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2007/10/14 08:35(1年以上前)

>素人でも簡単にできるのでしょうか?又、方法をご存じの方は詳しく教えてください。

増設方法はマニュアルにわかりやすく書いてあります。
マニュアルに沿って行えば簡単に出来ます。コツさえわかればですけどね。
最後の押し込む工程で不安になっちゃうのかなぁ〜?

>他のメーカーのメモリーを使用しても問題ないのでしょうか?

対応していれば問題ないと思いますよ。
私は数年前のPCにバッファローのメモリを増設していますけど。

書込番号:6865509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2007/10/14 14:06(1年以上前)

たいへん数多くのご意見ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:6866326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング