『買いました』のクチコミ掲示板

2007年 9月13日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T7250/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1250 OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.6kg LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月13日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL800/KGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/02/18 19:17(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

スレ主 952974さん
クチコミ投稿数:24件

つい先日買いました。この機種は去年のモデルだそうで,特価で販売していて129800円。それを購入額5%で5年長期保証をつけ,ちょうど130000で買いました。自分では安い買い物だったと思います。ちなみに店はケーズデンキ鹿児島店です。

書込番号:7411656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/02/18 20:15(1年以上前)

計算が合わないんですけど…。
129,800+129,800×5/100=136,290円で、13万円にはなりませんね。

書込番号:7411925

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2008/02/18 20:28(1年以上前)

129,800×1,05=136,290

ふーむ これでも合いません。

書込番号:7412006

ナイスクチコミ!1


スレ主 952974さん
クチコミ投稿数:24件

2008/02/18 20:30(1年以上前)

最後が説明不足でした。値切り交渉の最後の段階で130000円からオーバーする分を130000円ちょうどにしてもらったのです。安いと思いませんか?

書込番号:7412022

ナイスクチコミ!0


スレ主 952974さん
クチコミ投稿数:24件

2008/02/18 21:21(1年以上前)

先程の補足です。まず特価で129800円で売ってたのが交渉し125000円になりました。あと5000円値切って120000円にしようと思ったのですが,店員の「これ以上はレジが通らない」との言葉でパソコン自体の値切りは断念,パソコンは長期保証は有料なので,長期保証をつけて130000円にしてもらうということで決着しました。安い買い物ができたと思いました。ところで店員の言ってた「レジを通らない」ってどういう意味なんですかね?

書込番号:7412315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/02/18 21:23(1年以上前)

952974さん こんにちは。

>この機種は去年のモデルだそうで,

2007年秋冬モデルですが、春モデルでも継続販売機ですね。
http://121ware.com/navigate/products/pc/0801/lavie/lvla/spec/index.html

ハイスペック機ではないですが、価格と性能のバランスのとれたいい製品だと思います。
(定かではありませんが、量販店の話だと、当初あまり生産しないとのことだったようです・・・だた結構売れているようなのでまだ生産しているのかも?しれません)
またLL750/LGが、2月販売だったのでその影響もあるのかもしれません。
あと参考ですが、VISTA機の場合、メモリが標準の1GBなら1GB増設し、計2GBでご使用された方がいいと思います。

書込番号:7412327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL800/KGの満足度5

2008/02/21 22:05(1年以上前)

私も先週の日曜日に地元のヤマダで買いました。
表示価格は123000円のポイント3%でしたが、隣のケーズデンキ
で現金値引価格が120000円だったので、その価格をヤマダで言ってみました。

交渉した結果、120000円のポイント1%が限界と言われました。
粘ってもダメでしたので「買うのやめます」と言うと、
おまけに フラッシュメモリ1GBとCD−R(10枚)も付けると言われたので
5年間保証にも加入して購入を決めました。

実質120000円ー1200+6000円=124800円(本体118800円)
でした。それ程特価というわけではないですが、田舎なのでこれで十分だと思っています。

書込番号:7427305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/02/23 17:57(1年以上前)

レジ通らないって言うのは、レジには値引限界ロックがかかってる店もあるということ。
価格変更してもエラーでピーっとなるのですよ。減価以下販売は基本無理になってますから。

書込番号:7435641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月13日

LaVie L アドバンストタイプ LL800/KGをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング