『LL560』のクチコミ掲示板

2008年 1月10日 発売

LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK

モバイルSempron 3600+/2GBメモリ/無線LANを備えた15.4液晶搭載ノートPC (シュガーピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3600+/2.0GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M690V OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKの価格比較
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのスペック・仕様
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのレビュー
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのクチコミ
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKの画像・動画
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのピックアップリスト
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのオークション

LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月10日

  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKの価格比較
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのスペック・仕様
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのレビュー
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのクチコミ
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKの画像・動画
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのピックアップリスト
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK

『LL560』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK」のクチコミ掲示板に
LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKを新規書き込みLaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LL560

2013/09/25 15:35(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK

スレ主 ko888さん
クチコミ投稿数:5件

はじめまして。早速ですがウインドウズ7にアップグレードは出来ますか?今入っているOSはビスタですが…?
NECのサポートで調べてみましたが出来ないようでメモリーなど増設したばかりでもったいないので、どうなんでしょうか?

書込番号:16631366

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2013/09/25 16:07(1年以上前)

下記のサイトでCPUのSempron 3600+はWindows7に対応していますので、後はドライバーの問題かと思います。
http://www.cfd.co.jp/cpu/win7_am3_2+_2.html

書込番号:16631475

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/09/25 16:28(1年以上前)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LL560LG6PK
仕様を見ても特殊なデバイスは無いからWin7内蔵ドライバでいけるかも。
でもNECサイトではWin7ドライバを用意してないから、すべてのドライバを事前に揃えておいた方がいい。
それとOffice以外のソフトは使えなくなる。

書込番号:16631540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ko888さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/25 17:19(1年以上前)

皆さん早々のご連絡ありがとう御座います。もうひとつ質問がありますが、ウインドウズ7で32ビット、64ビットやHOME、プロフェッショナル等などいろいろありますが、皆さんのお勧めはどれでしょうか?初心者なもんでスミマセン・・・

書込番号:16631691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/09/25 17:27(1年以上前)

この機種限定なら32bit版、先のことも考えるなら64bit版を。一般的な使用ならHome Premiumで十分。

書込番号:16631713

ナイスクチコミ!0


スレ主 ko888さん
クチコミ投稿数:5件

2013/09/25 17:36(1年以上前)

早々のご連絡ありがとう御座います。新しい物を買うのは簡単ですが、古い物を長く大事に使いたかったので本当にありがとう御座いました。

書込番号:16631739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LL560 5 2013/09/25 17:36:39
Turion 64 X2 Mobile TL-52へのCPU交換について 8 2012/09/14 0:55:07
HDDが故障したので 14 2011/01/28 13:00:41
プリンターとの相性 10 2008/10/10 23:44:22
無線LANについて 6 2008/10/05 17:06:55
LL565/LG6BK 7 2008/09/02 11:06:58
パソコン初心者ですが・・・ 2 2008/08/07 9:55:40
立ち上がりが遅くなりました。 1 2008/07/09 2:12:47
こんなエラー(警告)でてませんか? 0 2008/05/13 16:11:09
教えて頂ければ幸いです 7 2008/05/10 9:02:45

「NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK
NEC

LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月10日

LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング