『LL560かLL750で悩んでいます』のクチコミ掲示板

2008年 1月10日 発売

LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK

モバイルSempron 3600+/2GBメモリ/無線LANを備えた15.4液晶搭載ノートPC (シュガーピンク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3600+/2.0GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M690V OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.2kg LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKの価格比較
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのスペック・仕様
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのレビュー
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのクチコミ
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKの画像・動画
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのピックアップリスト
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのオークション

LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月10日

  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKの価格比較
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのスペック・仕様
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのレビュー
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのクチコミ
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKの画像・動画
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのピックアップリスト
  • LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK

『LL560かLL750で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK」のクチコミ掲示板に
LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKを新規書き込みLaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

LL560かLL750で悩んでいます

2008/02/17 15:58(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK

スレ主 BECHEDAさん
クチコミ投稿数:5件

インターネット、ワード、エクセルで時々画像を取り込んだり、
音楽や動画の取り込みを行う程度に使用しているのですが、
店頭で聞いたところ「インテルCoreの方がいいですよ」と聞きました。
ところが、750の機種はカラーを選べません。
色を選ぶか、性能を重視するか・・・なのですが
私が使う程度の仕事で、750が必要なのかがわからなくて悩んでいます。

書込番号:7405543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/02/17 18:55(1年以上前)

BECHEDAさん  こんにちは。

>インターネット、ワード、エクセルで時々画像を取り込んだり、
 音楽や動画の取り込みを行う程度に使用しているのですが、
>ところが、750の機種はカラーを選べません。
 色を選ぶか、性能を重視するか・・・なのですが

確かにデュアルコアの方が性能は高いですが、BECHEDAさんの使用用途だと
問題はないと思います。
PCを検討する時に、性能だけでなく質感やデザイン等も大事だと思います。

違い的には、CPU・ディスプレイ・HDD容量等ですね。
参考です。
http://121ware.com/navigate/products/pc/0801/lavie/lvls/spec/index.html

書込番号:7406410

ナイスクチコミ!1


スレ主 BECHEDAさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/18 09:34(1年以上前)

ありがとうございました。
コスト的にもこちらの方が安く、気にいっていたのですが
Vistaは「重い!重い!」と聞くので
それだけが気がかりでした。

これでスッキリしました!

書込番号:7409590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/02/18 13:27(1年以上前)

BECHEDAさん  こんにちは。

あと参考ですが
もし可能なら、スリープ(ハイブリッド)を利用してみてください。
基本的にVISTAはスリープが標準的な使い方のようです。

参考です。
http://allabout.co.jp/contents/sp_windowsvista_c/notepc/CU20070118I/index/

またスリープを使うと、SuperFetchという機能が活きて来ます。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0605/vistamech1.htm

書込番号:7410452

ナイスクチコミ!0


スレ主 BECHEDAさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/18 13:53(1年以上前)

ありがとうございました。

いつも電源OFFにしていたので、
Vistaは「スリープ」なんですかぁ・・・。
なんだか馴染めない感じですが、参考のURLを読んできましたところ
なんとなく理解できたような気がします。

書込番号:7410538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LL560 5 2013/09/25 17:36:39
Turion 64 X2 Mobile TL-52へのCPU交換について 8 2012/09/14 0:55:07
HDDが故障したので 14 2011/01/28 13:00:41
プリンターとの相性 10 2008/10/10 23:44:22
無線LANについて 6 2008/10/05 17:06:55
LL565/LG6BK 7 2008/09/02 11:06:58
パソコン初心者ですが・・・ 2 2008/08/07 9:55:40
立ち上がりが遅くなりました。 1 2008/07/09 2:12:47
こんなエラー(警告)でてませんか? 0 2008/05/13 16:11:09
教えて頂ければ幸いです 7 2008/05/10 9:02:45

「NEC > LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK」のクチコミを見る(全 208件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK
NEC

LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月10日

LaVie L スタンダードタイプ LL560/LG6PKをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング