『無線機器は何が付いていますか??』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG

[PC-LL750MG] Core 2 Duo T8100/2GBメモリ/無線LANを備えた15.4型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG

『無線機器は何が付いていますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/MGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線機器は何が付いていますか??

2011/07/31 15:12(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG

クチコミ投稿数:29件

こんにちは今PC-LL750MGのHDDとメモリーを交換をし 今OS(xp)インストール中です、
後無線ランのみになりました、付いている機器お分かりの方いましたら教えてください。
宜しくお願いします、

書込番号:13318378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/31 15:34(1年以上前)

質問の意味がわかりませんが
仕様をみると無線LANは、下記のようになっています。
トリプルワイヤレスLAN本体内蔵(IEEE802.11a/b/g準拠)

書込番号:13318450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2011/07/31 18:36(1年以上前)

今日は言葉たらづですみません。
今ドライバーを探しています、仕様は解ったのですが、カードの型式やメーカーが解らず困っています。
実際もらい物の為私が貰った時リカバリーしてしまった為デバイスマネージャーでカードの確認が出来ませんでした、NECのビジネスモデルで似た時期の似たパソコンのドライバーをダウンロードし、ほかのデバイスはクリアー出来たのですが、、、無線カードだけ。。。残っていて困っています。内蔵されているカードの型式などわかる方いましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

書込番号:13319084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/31 18:43(1年以上前)

>デバイスマネージャーでカードの確認が出来ませんでした、
ハードウェアIDはどうなってますか?

確実なのは分解してカードの型番確認ですかね?

書込番号:13319121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/07/31 18:50(1年以上前)

度々済みません、、IDから何か解るのでしょうか??PC-LL750MGはビジネスモデルでない為、ドライバーなどのサポートがありません。。ハードディスク交換とメモリー交換の際に無線カード探したのですが、、それらしき物が付いていませんでした。。。色々ネットで探しましたが無線カードの情報はなく困っています。。。何方か情報お持ちの方にお尋ねした方が早いと思い書き込みました。。。宜しくお願いします。

書込番号:13319142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2011/07/31 18:51(1年以上前)

りゅう※さん こんにちは。

以下の個人のHPによれば、内蔵無線LANは、インテルPRO/Wireless 3945ABG のようです。(hを頭に付けてください)
ttp://himamite-gajin.at.webry.info/201001/article_2.html

インテルのドライバはこちらですね。
http://www.intel.com/p/ja_JP/support/highlights/wireless/pro3945abg

書込番号:13319143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/07/31 19:44(1年以上前)

>IDから何か解るのでしょうか?

カードの型番ですね。
例えば・・・

PCI\VEN_11AB&DEV_4364&SUBSYS_81F81043

↑をGoogle検索。

http://www.google.co.jp/search?hl=&q=PCI\VEN_11AB%26DEV_4364%26SUBSYS_81F81043&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGLL_jaJP405JP405&ie=UTF-8




書込番号:13319317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/07/31 23:45(1年以上前)

たこたこ3号さんありがとうございました、今無事インストール完了しました。

書込番号:13320630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろこの機種も 0 2011/10/23 22:45:03
無線機器は何が付いていますか?? 7 2011/07/31 23:45:55
録音デバイスについて。 6 2009/01/09 22:37:11
スピーカーから変な音 2 2008/12/07 7:47:34
vistaについて教えてください 4 2008/10/24 21:28:26
イヤホンから音が出ない?? 6 2008/10/11 22:40:37
このパソコンは最悪です 18 2008/11/18 22:58:23
PC初心者ですが、教えてください 2 2008/09/19 22:35:21
違い 2 2008/09/12 18:26:08
輝度調整等について 5 2008/09/04 20:15:49

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG」のクチコミを見る(全 445件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/MG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/MGをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング