『XPへのダウングレード』のクチコミ掲示板

2008年 8月21日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

Core 2 Duo T8100/2GBメモリー/DVDスーパーマルチドライブ/HDMI出力端子を備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC。市場想定価格は175,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月21日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

『XPへのダウングレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/RGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 XPへのダウングレード

2010/03/07 07:39(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

クチコミ投稿数:10件

最近、Vistaのもっさり感にイライラしXPへダウングレードしようと思うのですが
うまくいかれた方いらっしゃいますか?
デバイスマネージャでドライバが無いなどあると困るので。。。

書込番号:11046510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/03/07 09:03(1年以上前)

Hey you!

お節介なセキュリティソフトを見直した方がいいと思うよ。
そこそこのスペックがあればOSによる違いなんて感じない。

書込番号:11046776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/03/07 09:06(1年以上前)

リカバリDVDを作成していつでも事に戻せるようにしてXPをインストール。
ドライバを探して使えるようになればXPに移行。
だめならリカバリから復元して諦める。

書込番号:11046783

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/07 10:08(1年以上前)

>デバイスマネージャでドライバが無いなどあると困るので。
付属のCDにドライバー等がなければ 難しいと思います。
HPをみてもあまりドライバー等は無いようです。

書込番号:11047056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/09 10:16(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

リカバリディスクはどの画面でどのように作成すればよろしいのでしょうか?
長初心者なので出来る限りわかりやすくお願いします。

書込番号:11057667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/03/09 10:31(1年以上前)

Hey you!

マニュアル参照して解決できることを他人に聞くな。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

今回限りのサービス
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/200809/html/ll750rg.html

書込番号:11057703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/03/10 09:28(1年以上前)

Hey you! What's your name?さん

ご指摘ごもっともです。
URLを参照しましたが付属のマニュアルを紛失してしまいリカバリディスクの
作成方法がわかりません。。

もしもの時のバックアップの為にも方法をご教授願いませんでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:11062925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/19 00:04(1年以上前)

上記で張ってもらってる今回限りのサービスってとこのリンクの「パソコンのトラブルを解決する本」に再インストールの方法が記載されてますよー。見てみてください。

書込番号:12794231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WINDOWS 10 1 2017/01/30 18:14:54
無線LAN 6 2013/04/26 21:00:40
Windows8 64bitインストールしました。 0 2013/01/14 18:04:17
マザーボードが故障しました 1 2011/02/10 9:58:37
リカバリディスをクの作成方法について 2 2010/03/12 9:36:01
XPへのダウングレード 7 2011/03/19 0:04:04
音が出なく成りました。 9 2010/03/03 18:42:37
DVDドライブについて 4 2009/07/27 23:49:24
グラフィックボードについて 7 2009/03/07 1:23:18
LL550/SG6Bと悩んでます 4 2009/01/28 20:12:47

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」のクチコミを見る(全 408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月21日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング