『750と550の性能は?』のクチコミ掲示板

2008年 8月21日 発売

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

Core 2 Duo T8100/2GBメモリー/DVDスーパーマルチドライブ/HDMI出力端子を備えた15.4型ワイド液晶搭載ノートPC。市場想定価格は175,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのオークション

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月21日

  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの価格比較
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのスペック・仕様
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのレビュー
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのクチコミ
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの画像・動画
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのピックアップリスト
  • LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

『750と550の性能は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」のクチコミ掲示板に
LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGを新規書き込みLaVie L アドバンストタイプ LL750/RGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

750と550の性能は?

2008/11/24 19:32(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

クチコミ投稿数:24件

こんばんは、東芝のパソコンを使ってまして、また東芝のノートを買おうかなと書き込みを見てましたが、液晶が悪いと書き込みがありまして電気屋で見ましたが最悪、、、で今 使ってるのがNECのデスクトップなので、NECでも良いかなとこのLL750と LL550では性能的にはどんな感じでしょうか?フォトショップに画像処理とネットです。宜しくお願いします

書込番号:8685502

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:39件 LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGのオーナーLaVie L アドバンストタイプ LL750/RGの満足度4 ヘーベルの部屋2010 

2008/11/24 20:53(1年以上前)

OSがXPなら550、Vistaなら750です。今から購入されるなら、旬の750がお薦めです。

書込番号:8685929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/11/24 22:16(1年以上前)

送料込みさん、こんばんは
ありがとう御座います^^やはり750の方がいいですか、スタイルは550の方が気にいってますが、やはり性能差で750にします、価格コムの値段では1万円も変わりませんし
750に逝ってみますか^^後はボーナスが早く来い来いです

書込番号:8686455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2008/11/30 12:07(1年以上前)

馬渡河口さん こんにちは

確かに550の方が、すっきりしたデザインですね。私もそう思います。
ジョーシン電気には「LL750/RG1J」というモデルがあって、
1ランク上の「スーパーシャインビューEX2液晶」が使われています。
メモリーも、オマケが付きます。
ちょっと高いですが、フォトショップで画像処理をするなら、
これをお薦めします。

ジョーシン電気がない地域でも「LC900/RG」と「LC950/RG」に付いている液晶が
「EX2」なので、興味がおありでしたら違いを見られると思います。

書込番号:8711967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/12/01 10:01(1年以上前)

自然科学さん御教授のジョーシン「LL750/RG1J」を見てきました、
価格差と液晶の違いなどを考えると私の場合ジョーシン版で無くても良さそうです。


それにしても同スペックの東芝と富士通機の評判が悪いのは何故ですか?
今使っている550B/Dではセキュリティソフトが稼働すると途端に動きませんので買換えを検討しています。
750には遅いとか液晶の悪評はありませんので決めようかと思っています、
アドバイスがあればお願いします。

書込番号:8716707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/12/03 20:55(1年以上前)

スーパーシャインビューEXとスーパーシャインビューEX2液晶は
やはり違いますかね?
迷いの種です。
LL750/RGに買い換えた方で以前に使用していたものと比べ
どうですか?

書込番号:8729362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/04 23:06(1年以上前)

>馬渡河口さん

余計なお世話かもしれないが・・・
現在使用されているPhotoShopのバージョンは何ですか?
CS3以前のバージョンの場合、WinVistaでは動作しないので
新たにバージョンアップ版を購入する必要がありますが。
PhotoShop7以降であればCS3にバージョンアップ出来ますよ。

書込番号:8735092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/12/05 16:28(1年以上前)

すみません、風邪で書き込みが遅くなりまして
自然科学さんありがとうございます。

すみません、家は田舎県でジョーシン電気さんはありません^_^;
この前ケーズ電気に見に行きました、液晶はEX2液晶でした
流石に綺麗でしたが、値段が高く諦めました
また今度検討します。

自然科学様ありがとうございました


パパス99さん、こんにちは書き込みありがとうございます

液晶はま、普通なら良いと思いますよね^^
それとセキュリィソフトが稼動すると動きが遅くなりますよね
家のデスクトップもバスターがウイルスチェックしだすと
固まってダメです、、、
ケーズ電気の人がLL750をメモリを4ギガにしたら
そんな事は無いですと言ってました。
パパス99様すみません、パソコンは疎いもんで、
こんな答えしか分かりません^_^;

書込番号:8737968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/12/05 16:47(1年以上前)

佐渡のきんさん様こんにちは

まあ液晶はEX2が綺麗でした。
お金があるならEX2の液晶をお勧めします(笑)
LL750RGはまだ購入してないもので、分かりません
来週にでも買おうかと思ってます^^
佐渡のきんさん様、答えになってませんが(笑)
ありがとうございます


江ノ島鰈様こんにちは、

フォトショップはelemntoの3です。
インストール出来るでしょうか?それと
HPビルダーV8とか?
もし出来なければ今、使ってるXPを使うしかありませんが、、、

新しいのに(ビスタ)変わるのも良いのですが、昔から使ってるソフトが
使えないのなら幻滅ですよね

江ノ島鰈様ありがとうございました

書込番号:8738023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/12/05 17:09(1年以上前)

馬渡河口さん

今日LL750RGが届きました、
早速メモリー増設してみます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:8738101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/06 07:43(1年以上前)

>馬渡河口さん 
下記URLで対応状況が確認出来ますよ。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?5127+001

ADOBEのサイトじゃPhotoshop Elements3.0ではVista対応未定となっとるねぇ・・・
未定ってなんだよ!やる気あんのか!って感じですが、
こういう場合は最新版に買い換えたほうが危険が少ないんじゃないですかね。
未対応アプリを入れてVistaが不安定になる事って結構多いらしいから。

書込番号:8741274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WINDOWS 10 1 2017/01/30 18:14:54
無線LAN 6 2013/04/26 21:00:40
Windows8 64bitインストールしました。 0 2013/01/14 18:04:17
マザーボードが故障しました 1 2011/02/10 9:58:37
リカバリディスをクの作成方法について 2 2010/03/12 9:36:01
XPへのダウングレード 7 2011/03/19 0:04:04
音が出なく成りました。 9 2010/03/03 18:42:37
DVDドライブについて 4 2009/07/27 23:49:24
グラフィックボードについて 7 2009/03/07 1:23:18
LL550/SG6Bと悩んでます 4 2009/01/28 20:12:47

「NEC > LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG」のクチコミを見る(全 408件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG
NEC

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月21日

LaVie L アドバンストタイプ LL750/RGをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング