『展示処分品 予約受付中』のクチコミ掲示板

2008年11月 6日 発売

LaVie Light BL100/RA PC-BL100RA

Atom N270/160GB HDD/1GBメモリーを備えた8.9型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC。直販価格は64,890円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.17kg LaVie Light BL100/RA PC-BL100RAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL100/RA PC-BL100RAの価格比較
  • LaVie Light BL100/RA PC-BL100RAのスペック・仕様
  • LaVie Light BL100/RA PC-BL100RAのレビュー
  • LaVie Light BL100/RA PC-BL100RAのクチコミ
  • LaVie Light BL100/RA PC-BL100RAの画像・動画
  • LaVie Light BL100/RA PC-BL100RAのピックアップリスト
  • LaVie Light BL100/RA PC-BL100RAのオークション

LaVie Light BL100/RA PC-BL100RANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • LaVie Light BL100/RA PC-BL100RAの価格比較
  • LaVie Light BL100/RA PC-BL100RAのスペック・仕様
  • LaVie Light BL100/RA PC-BL100RAのレビュー
  • LaVie Light BL100/RA PC-BL100RAのクチコミ
  • LaVie Light BL100/RA PC-BL100RAの画像・動画
  • LaVie Light BL100/RA PC-BL100RAのピックアップリスト
  • LaVie Light BL100/RA PC-BL100RAのオークション

『展示処分品 予約受付中』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL100/RA PC-BL100RA」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL100/RA PC-BL100RAを新規書き込みLaVie Light BL100/RA PC-BL100RAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

展示処分品 予約受付中

2009/05/06 19:46(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL100/RA PC-BL100RA

クチコミ投稿数:2874件

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4548609563831/
※本製品は、展示処分品の為、本体に傷など使用感がございます。あらかじめご了承ください。

24801円ならよだれべとべとでも掃除すりゃいいかと覚悟完了した。

書込番号:9502783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/05/06 20:14(1年以上前)

玄人様方が多い価格コムで、いつもROMっておりましたがこの情報には思わず感謝を書きたくなりました。
予約完了しました。かねてより導入希望のUMPCをこんなに安く購入できる機会があるとは!

書込番号:9502929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/06 20:34(1年以上前)

>玄人様方が多い価格コムで、・・・
えっ、そうなんですか?
知りませんでした。

書込番号:9503061

ナイスクチコミ!2


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:58件

2009/05/06 20:46(1年以上前)

私はちょっとの差で(手続き中に)完売になってしまいました。

書込番号:9503139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/06 21:11(1年以上前)

>都会のオアシスサマ

わたしなんかでは到底ついていけませぬ話題に

25歳フリーター
パソコン歴7年

書込番号:9503312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2874件

2009/05/08 00:52(1年以上前)

本日、ツクモよりカード決済不能のため強制キャンセルメールが来ました。
何が悪かったのやら。

書込番号:9509996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2874件

2009/05/09 17:52(1年以上前)

本日復活してます。

書込番号:9517946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie Light BL100/RA PC-BL100RA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL100/RA PC-BL100RA
NEC

LaVie Light BL100/RA PC-BL100RA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

LaVie Light BL100/RA PC-BL100RAをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング