『windows2000』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO LOOX T93Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T93Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T93Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T93Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T93Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T93Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T93Bのオークション

FMV-BIBLO LOOX T93B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月 9日

  • FMV-BIBLO LOOX T93Bの価格比較
  • FMV-BIBLO LOOX T93Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO LOOX T93Bのレビュー
  • FMV-BIBLO LOOX T93Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO LOOX T93Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO LOOX T93Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO LOOX T93Bのオークション

『windows2000』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO LOOX T93B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO LOOX T93Bを新規書き込みFMV-BIBLO LOOX T93Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

windows2000

2009/12/04 17:30(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO LOOX T93B

スレ主 tokyomxさん
クチコミ投稿数:4件

先日T93Bを中古で本体とACアダプタのみを貰い、XPだと重いので2KSP4化しようとOSまでは
何とかインストールは出来たのですが、どうしても音が出ないのと無線LAN(IO製WN-G54/R4)が繋がりません。。
因みにドライバは他サイト等を参考にし下記をインストールしました。
オーディオ Sigmatel c-major audio for ali windows xp/2000 audio driver v5.10.0.3696
無線LAN   Intersil PRISM Wireless LAN Driver Windows 2000/xp v3.01.05
※デバイスマネージャで上記2つは認識済みで、
ALi M1533 PCI to ISAbridgeが不明なデバイスで!になってます。
同じくxp→2k化された方で、何かアドバイス頂けると非常に助かりますm(__)m

書込番号:10577462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3409件

2009/12/04 22:56(1年以上前)

これじゃないでしょうか?
http://www.fmworld.net/biz/fmv/win2k/biblo/others/fuj02b1/fuj02b1.html
でも無線LAN関係ではないような気がします。

この時期の無線LANは各社暗号化方法が違ってたように記憶してます。
WEP等の暗号化を解除すればつながると思うけどちょっと危険ですね。
無線アダプタは別途買われた方が良いと思います。

書込番号:10579013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3409件

2009/12/04 23:35(1年以上前)

無線LANはWiFi対応してるようですね。
ただ暗号化はWEP64/128までのようです。
暗号化を手動でWEPにするかクイックゲームスタートを使って下さい。

書込番号:10579253

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokyomxさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/05 01:04(1年以上前)

ひまJIN様
早速の参考になる書き込み本当にありがとうございますm(__)m

>この時期の無線LANは各社暗号化方法が違ってたように記憶してます。
上記はまったく知りませんでした…
後日時間ある際に再度トライしてみます!

書込番号:10579836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T93B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows2000 3 2009/12/05 1:04:53
アップグレード報告 0 2004/09/26 11:26:31
windows2000化でのusb2.0 5 2004/04/30 2:30:15
バッテリ使用時のDVD鑑賞 0 2003/12/12 23:47:15
Win2000にしたけどCD-RWがNG 7 2003/07/03 22:23:30
助けてー コレって故障? 6 2003/05/25 8:51:42
こんな用途で検討しています。 4 2003/05/01 1:43:21
教えてください 5 2003/04/30 18:46:51
OUT LOOK2002が遅い 5 2003/02/15 15:34:54
Driveimage 8 2003/01/24 18:49:50

「富士通 > FMV-BIBLO LOOX T93B」のクチコミを見る(全 388件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO LOOX T93B
富士通

FMV-BIBLO LOOX T93B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月 9日

FMV-BIBLO LOOX T93Bをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング